勇者は再び巡り会うの作品情報・感想・評価・動画配信

「勇者は再び巡り会う」に投稿された感想・評価

レク

レクの感想・評価

3.2
‪シャー・ルク・カーン主演の長尺マサラムービー。‬
‪若い男女が恋に落ちるも数奇な運命に翻弄される。‬

‪過去のシリアスさと現代のコミカルさのギャップ、大袈裟な演出と男女が出逢えば恋に落ちる謎理論で展開されるベタで雑な物語はインド映画好きにしか楽しめないかも?‬
劇中の5分間のデートはすごく良かった。
ひとな

ひとなの感想・評価

3.5
そうなるよなーという読みやすい展開。
古いフランス映画のような曲が繰り返されちょっとくどく感じる。
分かりやすくて良いんだけど。
邦題の絶望的だささに辟易。
sachun

sachunの感想・評価

2.7
シャールクさんとカージョルの2人は見てて安定感ある〜
ストーリーは微妙だったけど最後にddljのセリフ入れてきてて高まった!
(この2人のオマージュ結構あって好き!)
eri2020

eri2020の感想・評価

4.0
またもネトフリのボリウッド‼︎
ハマってます😂

でもインド映画、もっともっとあればいいのになぁ。少なすぎると思う、、、

ボリウッドって、これぞ映画‼︎って豪華さ。

この映画は特に、
シャールクカーン使ってるだけで1億は下らないと考えると、全編ブルガリア?だしいったい何億円使ってるんだろうっていう。

長いしね…もうこっちとしたらもうその戦いはいいし歌もいいから、さっさと2人くっついちゃいなよ、って感じだったけどね。
でも5分のデートは、ほんとにやるのかよ!ってびっくりしたけど楽しそうだったな。これはたった5分で高くつくけど、一生の思い出になるんかなー。とか考えたし(^^)

そしてお洒落でカラフルな色使いや、
ただのおバカな弟と優しいお兄ちゃんの兄弟痛快おバカ映画と思いきや、
なかなかシナリオ効いてて良かったと思うし
満足です。



最後のダンスもカッコ良かったしね(^^)
Movie

Movieの感想・評価

3.4
シャールクカーン目当てで見たけど掴み所のない映画だった。笑
シェイクスピアのロミジュリ現代版って感じなのかな、?笑
親同士が殺しあったって設定が印パ対立あたりを意識してると深読みしたらある程度メッセージを汲み取ることはできるのかも。。
s0o0gle

s0o0gleの感想・評価

2.8
原題 : Dilwale

SRKとKajolの最近の作品ということで買ってみたけど超面白くなかった。やっぱり評判しっかり調べてから買ったほうが良いね。
当の二人はすんごい楽しそうにやっていたから、二人にとっては同窓会みたいな感じなんだろうね。まあ実際二人の映画には結構楽しませてもらったからこういう戯言みたいな映画に付き合ってあげても良いけどさ。
ナ

ナの感想・評価

3.0
インドの王道ラブコメかと見せかけてギャングものかと見せかけてブロのロマンス。
韓流ドラマのテンプレみたいなストーリーだけどそれが気持ち良かった。

服とか芝生とか車とか、画面の色使いが派手で見ていて元気になれる。

にしても邦題ダサすぎ問題。勇者って何……
まい

まいの感想・評価

3.7

残り30分時の感想「これちゃんと終わるの?」



どうも。インド沼から抜けられません。私です。

一度は好きになった女に裏切られ
でもお互い好きなことを確認し改めて恋に落ち
これからの事を考えている矢先
思わぬ事態になり15年疎遠になってしまった元恋人と、これまた思わぬ展開で再会する元ギャング、現在は整備士の男の話(またややこしい説明である)



この作品は他の作品以上にリアクションや音がオーバーでクソ楽しいwwwwwwww

二時間半じゃ足りないぐらいだったので4時間ぐらい観せてほしかった。表情が一変した時の音楽が変にツボに入ったwwwwwwww

「明日五分だけ時間がほしい」から始まって
翌日の五分の使いみちがめっちゃお洒落でユニークで可愛かったなぁ😌

メインの二人もそうだけど
他の人たちの恋愛模様も結構バタバタせわしなくてギャグテイストに仕上がっていたのでとても面白かった( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ )






キングの俳優さんどっかで見たなーどこだったかなぁ、と思ったら!!!

あんたwwwwwwwwハッピーニューイヤーの気絶する人やんwwwwwwww
Waddy

Waddyの感想・評価

3.6
インド映画にハマり中🇮🇳
3大カーンと呼ばれるシャー・ルク・カーンが主演の作品に手を出してしまう。

他のカーンはアミール・カーン、サルマール・カーンが並ぶ。

彼は『フォーブス』誌が選ぶ2017年度「最も稼いだ俳優トップ10」ランキング8位に入っていて、年収3,800万ドル(約42億円)と言われてるらしい、、。

さて、物語は現代と15年前を行き来するのだが、案の定踊るし、風で髪がなびくし、ギャグ混ぜ込んでくるわ、シリアスさもありてんこ盛りな話。

シャー・ルク・カーンの髭と目力から出る色気が半端じゃ無い😅
ワイルドスピード以上に沢山の外車が並ぶので、車が好きな人にも楽しめるかも?
kalitan

kalitanの感想・評価

3.0
シャールクは本当に不思議な顔をしている。本作品では現在パート:髭面で不敵な笑顔の中年と、過去の回想:明るくナイーブな青年を演じている。印象が違うだけでなく、化粧と髭のせいもあって目元と口元の形まで違って見えるので、別の俳優さん???と思ってしまった。
他の作品を見てみると、この人はやっぱり悪そうな役が似合うし素敵だと思うのだけど、ときどき線の細いところが出てくることもあり、そういう二面性が役者の魅力を増しているのでしょうね。
豪快シャールクと繊細シャールク、パート別にじっくり観賞できる作品だと言えるでしょう。
>|