勇者は再び巡り会うの作品情報・感想・評価・動画配信

「勇者は再び巡り会う」に投稿された感想・評価

ひ、ひ、ひ、ひげのっ!シャールクカーンがっ!かっこよすぎてっ!!!
って画面の前で久々にのけぞった。
これは、語彙力を失って、ヤバいよね~!って言いたくなるかっこよさでした。

ギャング同志の息子と娘が恋に落ちて…、というロミジュリ設定。それが、また因縁のように兄弟姉妹で繰り返すとう映画。
シャールクカーンもかっこいいし、その弟もかっこいいし、あーもう、目がお腹いっぱいですと意味不明な日本語が出てきます。すみません。

ちょっと長いし、歌と踊りがあるのでインド映画慣れした人向けかなぁとは思うし、歌もメロディラインがかなり演歌で、無理な人は無理かも。
結構コメディ要素も多い映画ですけど、文化の違いで笑えないところもまあまああるかなと思います。
でも、ま、何言うても、これは髭のシャールクカーンを楽しむ映画だろう。やっぱり真田広之に似てるし。
ss

ssの感想・評価

-
SRKはやっぱり髭があってなんぼだな。
というか髭SRKがカッコ良すぎる!

ヴァルン・ダワンも出てるし、結構期待してたんだけど、久しぶりの長尺な映画で大分飽きてしまった…😂
インド映画はエンドロールのダンスシーンが醍醐味。ストーリーとは関係ないファンサって感じですごい好き!

2021/2/1
かくわ

かくわの感想・評価

3.6
恋に落ちた2人が、それぞれの兄姉の15年前の因縁によって引き裂かれる。

アクション、歌、ダンスありの2時間半。
シャールーク・カーンは髭があるほうがカッコいい。

邦題はいまいちよく分かりませんが、「Dilwale」が「दिलवाले」なら「心がこもった」になるようです。
分かるようなわからないような…(原題の正式タイトルが知りたい)

2021-075
Re

Reの感想・評価

3.1
勇者ではない

インドならではのアクションラブストーリー

アクション、ロマンス、コメディ何でも詰め込みすぎ

やっぱインドのアクションすげぇ
ただストーリーが…

シャー・ルク・カーンかっこいいなぁ
てれ

てれの感想・評価

3.5
自分を痛めつけた相手をまた信じられますの?!と脳が追い付かない展開だったので疲れたけど、まあ面白かった。

シャー・ルク・カーンとカジョールのタッグって必ずヒットするよね。ボリウッド映画の世界の中では最高の夫婦だと思ってる。
シャールクは幅広い役者だからこういう裏世界の人間役でもこなれてるけどカジョールのシリアスな役ってそんな見たことなかったから良い意味で困惑した。だからFanaa日本語字幕で観させてって感じなんだけど。あとポヤポヤしてるアホ太郎なヴァルン・ダワンが可愛い。クリティ・サノーンはフィルマークスには登録されてない別映画で一度お目にかかってるが良い女優さんだと思う。

しばらく経ってからもう一度観ようかな…
ぴよ

ぴよの感想・評価

3.8
インド映画大好きな私には、ツボに刺さりました!!
インド映画のノリが好きな人は大好きな映画だと思います。シャー・ルク・カーン無双!かっこいい!!!
アクション、カーチェイス、歌にダンス、、、長めの映画ですが楽しかったです。5分間のデート、良かったです。
そしてインド映画は画が綺麗な作品が多い。この作品も、色彩や構図が好きでうっとりしてしまった。そこに、シャー・ルク・カーンの甘い歌声。ロマンチックな展開。ベタでも良いんです、凄く好きです。
お

おの感想・評価

3.2
シャールクカーンの登場シーン全て主人公なの好きすぎ。

豪華~~!かわいい~~!
けどなげぇ~~!!
ahoy

ahoyの感想・評価

3.0
ロマンス、コメディ、アクション!
色々盛り込み過ぎではあるけど音楽も良いし(すごく贅沢なロケーションでロマンティック)、コメディとシリアスのアップダウンがジェットコースターみたいな映画。
恋愛よりも兄弟愛というのがらしいなぁ。。。
SRKとヴァルンが兄弟役という事でえ?と思いましたが擬似親子みたいで良い。
回想のSRKと現代のSRKの印象が違っていてビックリ。メイク?
Aoi

Aoiの感想・評価

4.8
お兄ちゃんなシャールクカーンと弟なヴァルンくんがかわいすぎます……😇
そしてお兄ちゃんカップルの
デートシーンはロマンチックすぎる…!

このレビューはネタバレを含みます

インド映画でよくある
過去と現代を行ったり来たりする作りの映画。
今一つストーリー、展開にパンチが無い感じがした。ロケ地の豪華さは感じたが、ダンスシーンにダイナミックさが無かった様に思う。
泣かせたいのだろうけど、これでは…
と、いった感じ。
>|

あなたにおすすめの記事