勇者は再び巡り会うの作品情報・感想・評価・動画配信

『勇者は再び巡り会う』に投稿された感想・評価

yossie

yossieの感想・評価

2.5
安定のシャールク
キングだった
15年も!じゃなくて10年でも良いような…
何回みても面白いし歌が素晴らしい。
シャー・ルク・カーンかっこいい。
告白のシーンや5分デートなど最高なシーンが沢山ある。
シャールクカーンが出演してるから
と思い鑑賞!
アクションとラブコメディー
色鮮やかでカッコイイ作品だった。
くりふ

くりふの感想・評価

3.0
【シャールク定食カジョール添え】

Netflixにて。2015年のヒンディー映画。『ゴッドファーザー』を少年マンガにして大映ドラマのノリで見せる…けどお話めちゃうす…みたいな、にしてもいつものコッテコテのやつでした。脳内エンプティで見ればけっこう楽しいと思います。

シャールクはいつものシャールクですが、カジョールさんとはあんまり、燃え上がりませんね。やっぱりコメディ要素とアクション要素を、パラパラと単発で楽しむのが正攻法でしょうか。

必然性あるのかよくわかりませんが、主にブルガリアが舞台です。蛍光色際立つ夜景撮影は美しく、飽きません。

面白いっちゃ面白かったのですが、後で言葉にしようとしても、ほとんど出て来ません。私にとってはそういう映画だった、ということであります。

カジョールさんも、眺めて飽きません。…胸部付近などなど。

<2020.5.30記>
Baad

Baadの感想・評価

3.4
インド映画284本目はDDLJの後日談。

あんまり元ネタとは関係のないカーアクション。
でもそれなりに見やすいかも。カジョールがとにかく綺麗。
素敵な女性に出会って好きになったけど、その相手が実は...なアクションラブコメディ。

兄弟の恋愛がきれいに対比されているところや、そのおかげでテンポ良く進む前半と、恋愛と兄弟愛との熱い対比、ってところは好き。悪役が一応出て来るけど、シャールク様の相手にはあまりにショボ過ぎる上に、弟の取り巻きもとても善人なんかじゃなくて、一応友達枠であんまりおとがめないけど、悪役と大差なくない?って思ってしまったところはもやっとポイント。

このダンスシーン撮るためにどこまで行ったよ!本人達どうやって行ったよ!ってなるダンスシーンとか、ひたすら並んでる高級車とか、わりとおバカ映画なのにお金かけました!みたいな感じはインド映画やなー、って感じで好き。
ezu

ezuの感想・評価

3.9
愛する彼女は実は因縁の相手の血族で…!な王道ラブロマンス。
ゴアやブルガリアやアイスランドなど美しくゴージャスなロケ地を舞台に繰り広げられる華やかなダンスとアクションが良かったです。配信終了してしまったのがもったいない!
てるる

てるるの感想・評価

3.7
愛と復讐のボリウッドムービーにして、シャー・ルク・カーン×カジョールのスター映画。

今は整備士として働くラジ。
お調子者の弟が恋した女性の姉がラジに浅からぬ縁があり…。

個人的には復讐に重きを置いて欲しかったんだけど、残念ながら相手が死んでる。

現在パートの悪役は結構マヌケというか、小物感が凄くて全然燃えない。

だいたいにしてヒロインがちょっと直情的すぎて…もう少し人の話を聞きましょう。

でも5分間デートとか、もはやフラッシュモブを超えてて面白かった。
盗人の友達もあんな話で皆同情するの笑う。
てかその後も別れてないんかい!

でもやっぱギャングもの、復讐ものは南インド映画の方が好きだなー。
もっと泥臭いのが観たい。
シャー・ルク・カーン主演だから観たけどなげー上にジャンルめちゃくちゃで盛り上がりも最初だけで全然集中出来ず。
こゆり

こゆりの感想・評価

3.7
邦題がダサすぎるのが残念だが、久々に、シャールクカーンのど定番ヒーローラブストーリー。若いときはもちろん、15年後のイケおじ感も最高、やっぱめっちゃめちゃかっこいいな〜女性を守る、信じる、愛し続けるまさに男の中の男。少し歳をとったなと思ったけど、カジョールとの恋仲はもうDDLJの再来、私も5分間のデートしたい。

あなたにおすすめの記事