恋する輪廻 オーム・シャンティ・オームの作品情報・感想・評価

恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム2007年製作の映画)

Om Shanti Om

上映日:2013年03月16日

製作国:

上映時間:169分

3.9

『恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム』に投稿された感想・評価

jasky

jaskyの感想・評価

-
インド映画ハマった最初の映画、
もはやいつ見たんだろう。

宝塚好きな友達を
インド映画沼に沈める時には必ず話す。
turkey

turkeyの感想・評価

5.0

3年の間、インド沼に引き摺り込んだ作品、お陰でインドとインド映画の勉強になりました。
インド映画に有りがちな最初の3〜40分はカッタルイ(特に初見の時)、そこを通過してオームとシャンティの初デートシ…

>>続きを読む
じぇん

じぇんの感想・評価

4.3

宝塚で数年前に上演していて当時からちょっと気になっていた作品。
あらすじ的にかなりコメディなのかな〜と思ってたけど蓋を開けてみたらめちゃくちゃ話が濃くてすごく凄く胸いっぱいになった。もちろんコミカル…

>>続きを読む
きのぴ

きのぴの感想・評価

4.0

これぞインド映画の真髄。豪華絢爛の限りを尽くした一大叙事詩を、キングオブボリウッドことシャー・ルク・カーンの一人二役で楽しむ。
ボリウッドは決して引き算をしない。脚本にせよ演出にせよ、全て足し算で何…

>>続きを読む
人生ベストムービー。

大げさではなく、棺桶に入れて欲しい超傑作。
にゃす

にゃすの感想・評価

3.3

 『RRR』を劇場で観て以来とても楽しみにしてたインド映画🥰『RRR』のような95%マジメなインド映画もいいけど、インド映画といえば80%が突如始まるダンスシーンと歌シーンで埋め尽くされてるハッピー…

>>続きを読む
ヴレア

ヴレアの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

死んでも別の人間になって生まれ変わるというのはインド映画では普通にある事なのだろう。
仏教の輪廻転生がテーマであり、その辺の理解が無い場合はあまりにもあり得ない展開に付いて行くのが難しいだろう。

>>続きを読む

記念すべき1000レビュー目の作品🙌

ほんとボリウッドの最高峰って感じがした!!
終始華やかで良質な王道インド映画🇮🇳✨✨✨

ダンスシーンを自分の映画に入れたい・みんなで作りたいと思ってる人達は…

>>続きを読む
STPD

STPDの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

エンディングのスタッフ全員レッドカーペットへ招待シーンが好き。映画の映画として満点
Emma

Emmaの感想・評価

5.0

大学でインド関係の授業を片っ端から受けていたとき、ある講義でこの映画のことを知りました。Amazonがまだ本しか取り扱っていない時代でしたので、急いでインド映画のDVDやCDを取り扱っているお店に走…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事