恋する輪廻 オーム・シャンティ・オームの作品情報・感想・評価

恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム2007年製作の映画)

Om Shanti Om

上映日:2013年03月16日

製作国:

上映時間:169分

3.9

『恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム』に投稿された感想・評価

初鑑賞はいつのことだったか…たしか渋谷のミニシアター。
恋する輪廻wwwと半笑いで観に行って、大画面に大写しのディーピカ嬢に胸を撃ち抜かれ、
以来、現存する最高の美の女神として参拝し続けています。

>>続きを読む
浜一

浜一の感想・評価

3.8

★初鑑賞は今はもう無い渋谷のシネマライズ。
★インド映画では度々ある輪廻転生物。日本でも最近、転生して異世界に行くマンガが流行ってきてるかな?
★復讐譚としても面白いのだけどね。
★この映画で圧巻な…

>>続きを読む

〖ヒンディー語版(オリジナル)〗
【字幕版】
●′13 5/?~単館公開
(首都圏等:′13 3/16~公開)
配給: アップリンク
ワイド(シネスコ 2.35:1)
DOLBY DIGITAL/d…

>>続きを読む
鶏肉

鶏肉の感想・評価

3.7

確かに宝塚がリメイクしそうな素材で豪華絢爛な歌あり踊りあり。輪廻転生がテーマだけど半分焼死した女の復讐劇なのでホラー要素もあり。インド映画の今昔のスターが出まくっていてパロディもあるらしくわかる人は…

>>続きを読む
hiro

hiroの感想・評価

3.7
面白い。宗教とミュージカル満載で豪華俳優陣が出演しているザ・インド映画。
輪廻転生がテーマなんだけど一番感じたのはインドの俳優陣髭濃いなー、綺麗だなーだった。
izu

izuの感想・評価

4.3

’’映画はハッピーエンドで終わる。この映画はまだ終わっていない’’

脇役俳優のオーム・プラケーシュは若き人気女優のシャンティに恋をしている。街にあるシャンティの看板に話かけ、いつか会う事ができたら…

>>続きを読む
daluma

dalumaの感想・評価

3.5

基本的にはヒンディー語映画ファンに向けた感じですね。
凄いシーンもいくつかあり、普通に楽しめるとは思いますが、ボリウッド界に詳しくないとわからない凄さだったりもしますので、タミル語テルグ語系のノリが…

>>続きを読む
桜文鳥

桜文鳥の感想・評価

3.8
画面も俳優もゴージャスで楽しかった…ディーピカーちゃんは世界一美しいのでは。
若いムケーシュのモミアゲが気になりました(笑)
K

Kの感想・評価

3.8
前半は結構退屈だけど、後半にいくにつれて面白くなった。
ボリウッドスターが沢山出てくるので、知ってるとより楽しめそう

アーミルカーンも出てくるかと期待した笑
桃龍

桃龍の感想・評価

4.5

ディーピカー・パードゥコーンが、インドで発見された作品。これがボリウッドデビューで、封切時21歳。
身長174cmのしなやかな手足がダンスに映え、演技力にも驚く。
作品はダンスたっぷりで、輪廻転生ス…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事