恋する輪廻 オーム・シャンティ・オームの作品情報・感想・評価

恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム2007年製作の映画)

Om Shanti Om

上映日:2013年03月16日

製作国:

上映時間:169分

3.9

「恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム」に投稿された感想・評価

ツッコミどころ多くて逆に面白かった
2倍速で見てちょうどいい
Chikas

Chikasの感想・評価

4.0
ボリウッド映画の中でも上位にランクインするくらい大好きな映画★

歌は多めでそんないらなくね?!ってくらい長いけど←(笑)
なかなか感動作品でした!!

それに歌とダンスが癖になるし頭に残る(笑)
シャールクカーン様最高です!
Rika

Rikaの感想・評価

3.0
授業で見た初めてのインド映画。ほぼ踊ってたけどおもろかった。インド映画の女優全部ひとりでやってるんかと思うくらいよく見る女優さんがヒロインやったけど、ほんまにめちゃくちゃ綺麗。
女優さんがバービーみたいでずっと見ていても飽きない。ザ!インド映画!というノリが楽しい。ストーリーもわかりやすくて長いけど退屈しなかった
miho

mihoの感想・評価

4.0
ディーピカーさんがめちゃくちゃ可愛い😳💕どんなにダサい服装しててもどんなに苦しい表情しててもずっと見てられる女神級の美しさ😹
前半のテニスのコスプレ🎾?の衣装とか謎すぎて可愛いすぎて色々ほんとツボ
中盤の豪華スター揃い踏み的なくだりが異様に長い。なかなか本筋に戻らない。
ディーピカちゃんをもっと見せて!
わさ

わさの感想・評価

3.9
インド映画はちゃんと観るのは初めてで期待してなかったのもあったけど長尺にも関わらず最後まで飽きることなく観られた。進むにつれどうなるのかどうなるのかとドキドキ。それにしても主演の女優さんとても可愛い。
ストーリーも構成も出てくる俳優さんもめちゃくちゃ王道のインド映画。the、インド。ボリウッド。長いのに飽きさせないのがインドだな、何度もどんでん返しがあって、でもくどくない。ただやっぱり音楽シーン長い。そこが好き。最後までみられた!けど後半怖かった!!
オーーーム! シャンティ、オーーム!! 見てたら踊りたくなってきた。ハッピーでたのしい映画でした。というか踊った。おーむしゃんてぃおーむ、のところだけなら振り付け覚えた。169分だからこその構成。
JonathanE1

JonathanE1の感想・評価

4.0
インド映画の踊りの長さにも慣れ、この長編も楽しめた。脇役専門の男優に訪れる憧れの女優との出逢い、だがそこから訪れるまた一波乱。
心が躍る名作。また忘れた頃に観たい
>|