シン・タイタニックに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「シン・タイタニック」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

Z級を覚悟してたのに見易いB級ホラーだった。
人の死ぬゴア描写はちゃちだけど変に暗くして誤魔化したりはしていないのでストレスなく見れる。それ以外では役者・舞台とも安さは感じなかった。

「下らない …

>>続きを読む
まさかのゴーストがメインのホラー映画でした。
最後はちゃんとタイタニックしてましたが結構あっさりですね。
まずまず楽しめました。

傑作映画『タイタニック』が好きなので、個人的に、本作の内容はともかく普通にドキドキ感ありで楽しめました。まさか...出るなんて!

タイタニックの、とある再現シーンもあったりと...…

>>続きを読む

タイタニック号が処女航海で沈没してから110年が経った2022年。最新のテクノロジーを駆使したタイタニック3号が出発する。万全を期し航海に望んだタイタニック3号であったが、過去の怨霊たちによって災…

>>続きを読む
柴田

柴田の感想・評価

4.0
ネタとしてみるには面白いかな、、
ただ少し雑な気もするけど…

タイタニックが沈没してから110年後、見た目は初代タイタニック、中身は最新の船タイタニック3号が出航。
しかし初代タイタニック号が沈没した海域に近づくと不穏な空気が漂い…というお話。

『シン・ゴジ…

>>続きを読む
幽斎

幽斎の感想・評価

3.6

恒例のシリーズ時系列
1997年 1.0 TITANIC オリジナル、死者多数でも愛と感動の物語
2010年 3.0 Titanic II 邦題「タイタニック2012」前作
2022年 3.6 Ti…

>>続きを読む
あんこ

4.0
 予想より楽しめたな!!

 背景だったり、本家タイタニックにちかづけようとしてる努力にも好感

 船上ホラーとしても、ゴーストが容赦なく襲いかかるのもコワいい

 あんこぶつけたろか!

 

みんな大好きアサイラムの不謹慎オブ不謹慎作品。海の底から蘇ったかの船の犠牲者達が遺品を売り買いする人間に制裁を加えるB級ゴーストホラー作品です。

CGはまあまあですが内容はそれ以上でもそれ以下でも…

>>続きを読む
りぃ

りぃの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

1912年に1,600人以上が犠牲になった船舶事故を元に制作された…ってかタ◯タニックのオマージュ的アサイラム版パニック映画。悲劇を金儲けにする輩達にひ孫世代の遺族が復讐する話。割とちゃんとしてて驚…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事