シン・タイタニックに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「シン・タイタニック」に投稿された感想・評価

【2024-91本目】



シリーズ系作品とかに多いけど、「シン」ってタイトルに付くものは大体、話の中身がなかったり、良く分からん内容が多い。

そんな気がする。個人的に。

史上最も有名な海の悲劇の"新章"を描くアサイラム・パニック。110年の時を経て、現代に復活した豪華客船タイタニック号が様々な恐怖に見舞われる。
"シン"のタイトルはつくが、何も意味はない。
最新設備…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

アサイラムにしては頑張ってたけど、やっぱり中だるみが酷いのとオチとして特に突出したものもないしホラー要素もイマイチだった。

船長がラストに「ああ!そんな、死なないで!起きて頂戴」と声を掛けたら悪霊…

>>続きを読む
眞

眞の感想・評価

1.5

ケーブルテレビで視聴。

ジェイムズ・キャメロンにも庵野秀明にも謝ってよこの邦題!!!「シン」て付けておけばいいと思うなよ!!!久しぶりに清々しいまでのB 級映画を見たので楽しかったけども。何せひど…

>>続きを読む
アサイラムの中では“一般的”でした。どちらかというと、「ザ・フォッグ」の方が近いですかね。
LUKE

LUKEの感想・評価

2.0

2023/No.118

タイタニック2012の続編とは知らずに鑑賞。前作を見てなくても十分な内容ではあった。

タイタニック3号やタイタニックが沈んだ場所にわざわざ行ったり、亡霊を目覚めさせる変な…

>>続きを読む
Nana

Nanaの感想・評価

1.0
タイタニックが大好きなのでノリと勢いで鑑賞。

あのタイタニックと相違した内容なのかと思って観たら全然違った。

素人が作った超B級ホラーのような映画だった。

タイタニックほど長くはないのが救い。

シン〇〇系はだいたい外れ説
あと原題はtitanic rizeみたいなカッコよい

まぁ期待値が全く無かったので、感動も怒りも通り越して「あ、やっぱりね。」ってくらいの感想

呪いのビデオシリーズと…

>>続きを読む

Filmarksに151分とあって絶望しかけたら実際は90分で安心したけどつまらなくてやっぱり絶望したタイタニックホラー

幽霊描写が昭和のお化け屋敷レベルなんですよねぇ~

キャラクタ設定はまあま…

>>続きを読む
NORA

NORAの感想・評価

1.3

はい、お察しのとおりアサイラムなので突っ込むのも野暮なんですが、これパニック映画じゃなくてホラー映画です。たぶん。タイタニックのCG自体は思ったよりちゃんとしてて逆にムカつきましたが、昭和の定期フェ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事