ヒッチハイカーKAI:手斧のヒーロー、その光と影の作品情報・感想・評価・動画配信

ヒッチハイカーKAI:手斧のヒーロー、その光と影2023年製作の映画)

The Hatchet Wielding Hitchhiker

製作国:

上映時間:87分

3.3

あらすじ

『ヒッチハイカーKAI:手斧のヒーロー、その光と影』に投稿された感想・評価

hayatomamu

hayatomamuの感想・評価

3.0
2024年4本目
アメリカで10年前にこんなことがおきていたなんて、
という驚き。いいのかわるいのか。まさに興味深い、という事件の顛末。
高校生のときSchmoyohoのミームのRemix好きでKaiの動画もめちゃくちゃ見てた。Kaiはなぜか獄中から自身のYouTubeチャンネル更新してるからチェックしてね。
K

Kの感想・評価

2.0
マスコミって色々と雑だなぁって思う。
どうみたって手斧でスマッシュして助けてくれたヒーローって…。
マスコミがつくった殺人犯。
すが

すがの感想・評価

4.0
実際の映像や関わった人たちのインタビューでめちゃくちゃ怖くなった
kisekirei

kisekireiの感想・評価

3.0

頭おかしかろ。
誰がって。ここに出てくる全員(被害者の隣人以外)ですよ。
もちろんこのカイって人は相当、危うい。
斧で人を殴るなんてどうかしとるし、ちょっと瞳がもう、イッテル。
しかしそれをまずヒー…

>>続きを読む
st

stの感想・評価

5.0
マスコミってのはどこの国でも。インタビュー受けてるキャスターの変わり映えがキツいな笑
smr

smrの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

初めに女性を救った後のインタビューを見た時違和感を感じた。
カイがヒッチハイカーだからって理由ではなく、変わり者というか、いまいちつかめない感じとか
はじめから兆候はあったと思うけど彼の行動がそれを…

>>続きを読む
じろー

じろーの感想・評価

3.5

テレビ関係者たちがカイを勝手に理想化して勝手に失望している。
彼らの自分本位のスタンスが気になった。

テレビやSNSがカイを取り囲んで、
無責任にあーだこーだ言ってるのはなんとなく健全じゃないよう…

>>続きを読む
kyameru

kyameruの感想・評価

4.0

なかなか興味深かった。KAI という人物をリアルタイムでは知らないけど、インタビューを受けている周りの人間も含めて全体的に何かが外れてる、歪んでると思いました。ゾワゾワと居心地の悪い気分になる。違う…

>>続きを読む
JG

JGの感想・評価

3.5

🇺🇸ドキュメンタリー。

10年前にめっちゃアメリカで話題になったKai。ヒッチハイカー、住所不定、放浪人。それだけで怪しさ満点💯

人を助けTVでインタビュー受けた時のKaiのフレーズ『Smash…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品