7人の男性を殺害したアイリーン。逮捕され死刑を宣告された彼女を追ったドキュメンタリー
アイリーンの異常性を描いたドキュメンタリーだと思っていましたが、少し違いました。
確かに彼女の異常な部分も描…
映画『モンスター』をみたときとさほど感想に変化はない。
でも割りと普通の人だったような気がする…生い立ちが壮絶だから、とる行動が突飛に感じるけど、誰しもがああなりうると思った。
自分のことはもう…
やはりドキュメンタリーは見応えがある。
感想は、「彼女の過去が辛すぎる」。
故に心はねじ曲がり、どこかで悪に落ちた。
レイプされた時、心は死んだだろう。
これを観ての感想に「ゆうても殺してる」と…
もうこの世にはいないんだと思うと
不思議な気持ち。
4年?もフロリダを彼女と旅をしていたって
金銭面まじでどうしてたんだろう。笑。
数ヶ月しかニートもたないのにw
精神状態でおかしくなるのは怖…
映画「モンスター」の題材にもなった連続殺人犯の裁判から死刑までを追ったドキュメンタリー。
虐待だらけの人生だった、と振り返るアイリーンの悲しさと、麻薬の売人は嫌いだから殺したと言う、殺人への躊躇の無…
たぶん、金が欲しくて殺してる時もあると思う。
ひとりレイプされて殺しちゃったらあとは理由づけだよね。
こいつは悪いやつだ!で殺しちゃうよね。
でも泣いたわ。
ジョンターナーは嫌いです。
レイプさ…
シャーリーズ・セロン主演の『モンスター』(2003年)の主人公、アイリーン・ウォーノスのドキュメンタリー。
アイリーンの死刑が執行されるまさに前日に、彼女の要望によって行った最後のインタビューが本…