パラフィリア・サークルの作品情報・感想・評価・動画配信

『パラフィリア・サークル』に投稿された感想・評価

あや

あやの感想・評価

3.5
最初は展開について行けず何がなんやらという感じでしたが、ラストにかけてのどんでん返しが私は大好物だったので一気に好きな作品になりました。
俳優の皆さんも素敵なお芝居だったと思います。

ポンコツ臭かぐわしいね!でもまぁタカハシシンノスケくん出てるから観るかぁ、って観たぞ

一発屋の作家が、そろそろ売れ専書かなあかんのよ言われて、ミステリーモノに挑戦するも、人殺しの気持ちなんかわから…

>>続きを読む
yasshy

yasshyの感想・評価

1.0
記録

正直イマイチ・・・でした。

2024年2月2日自宅DVDにて鑑賞
YSK

YSKの感想・評価

2.3

デビュー作以降ぱっとせずスランプ気味の小説家の前に現れた謎の男は、自分の話を小説にすればいいと言い自身が出会った男たちの話を語り出すのだが…というお話

オムニバスに近い語り口の作品で、はじめは性癖…

>>続きを読む
アオイ

アオイの感想・評価

3.0

森瀬と佐川がアプリで出会って車内で初対面する場面での森瀬の「よろしくです…」がめちゃくちゃ"マッチングアプリの人"の質感で良かった

タカハシシンノスケさん目当てに2回ほど視聴しましたが、危険な仕事…

>>続きを読む
BelleNa

BelleNaの感想・評価

1.0

上映前舞台挨拶では役者達からエピソードトークが出ず、出演時間1分半のイジリーさんが頑張って場を回していた。その時点で嫌な予感はしたが、がっかりした。


低予算なのはわかるが、それにしても画作りが安…

>>続きを読む

イジリー岡田さんが出てました。
ベロベロはしてないけど「舐めちゃうぞ」って言ってた。

予告は見たか覚えてないけど、タイトルとポスターからホラーぽいのかな?と思ってみる事にした映画。
舞台挨拶の回も…

>>続きを読む

オムニバスのようでオムニバスじゃない、分かりそうで分からない、訳わからない展開なようで訳わからない。
僕には良くわかりませんでした。それぞれの心理描写は緊迫感があって良かったし途中の展開は驚きと戸惑…

>>続きを読む

タイトルコールのフォントから「分かってる」映画だった
タカハシシンノスケさんが出演されてるとしり、観た映画だったんですけど、ヤバいバイトにお金目当てで首突っ込んでる少年っぽさがよかったなぁ 後先考え…

>>続きを読む
uru

uruの感想・評価

3.4
全然わからないけどわからないから面白かった。
内容関係ないけど監督がちぃかわみたいで可愛い
>|

あなたにおすすめの記事