MY (K)NIGHT マイ・ナイトの作品情報・感想・評価

『MY (K)NIGHT マイ・ナイト』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

予告を見てファン向けデートムービーだと思っていたが良い意味で裏切られた。客、セラピスト側両方の救いの物語。
3組ともそれぞれ違った悩みを抱えていて、数時間という短い時間の中で少しだけ前に進んでみよう…

>>続きを読む
サントラめちゃくちゃお気に入り!
設定や世界観がちょっとしたファンタジーみたいで意外と面白かった。
ぴと

ぴとの感想・評価

4.0

一夜限りの他人だからこそ話せる本音はあると思う。飾らない自分をさらけ出せる相手は案外初対面の人かもしれないと思ってみたり。最初と最後がリンクする構成は、やはり好き。3つの物語が織りなす1つの物語、短…

>>続きを読む
そよ

そよの感想・評価

4.8

まず一つこれだけは言わせて欲しい。この作品は恋愛映画ではないということを。
キャッチフレーズや予告編を見ると「ふーん キラキラした一夜の恋愛物語なのか」と誤解されそうなのだが全くそんな物語ではない。…

>>続きを読む
女性が守られるお姫様な映画かと思ったら全然違ってめちゃよかった

このレビューはネタバレを含みます

 THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの川村壱馬、RIKU、吉野北人の3人が主演を務める作品である。

 これ、宣伝はなんか安っぽいホスト映画みたいな感じになっているが、全然そう…

>>続きを読む
arataki

aratakiの感想・評価

2.6

このレビューはネタバレを含みます

年末にフラッと鑑賞。

序盤からカメラワークが、、
三半規管が激弱な私には向いてなかったみたい。
かなり酔ってしまった。。

内容としては未知の世界ではあるものの、
自分の年齢と近いこともあって
強…

>>続きを読む
編集がうますぎる

ベストバウトは夏子さんの「お腹すいたー」
無職

無職の感想・評価

-
好きセリフ「なんであの人、やったら全部やりっぱなしなんだよ」がアドリブだったと知ったときの衝撃
Maple

Mapleの感想・評価

3.5

THE RAMPAGEのメンバーを少しでも知りたいと思い鑑賞!吉野北人の顔が整いすぎてて王子様みたいだった。川村壱馬もいいね!そしてRIKUと三人ともボーカル!? 『片隅』がすごくいい曲で、MV観た…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事