夢の中の作品情報・感想・評価

『夢の中』に投稿された感想・評価

ころ

ころの感想・評価

2.9
試写にて鑑賞

幻想的でどこか掴みどころのない作風だったけどなんか凄く個性的な作品だった!!

Fan’s Voice独占最速オンライン試写会にて。

タイトル通り、まるで夢の中のようなお話。

夢なのか現実なのか、その狭間で、見てる観客側も翻弄される。

始まった直後の感想は、大学の頃の映画…

>>続きを読む
「#夢の中」感動シネマアワードのグランプリ脚本を映画化。都楳監督の長編映画初監督作品です。@FansVoiceJP
https://t.co/jL6KsDOjoh

65分という尺に詰め込まれた境界線の曖昧な夢と現実と夢。目を逸らしたい現実から逃げ込む夢の中でも全部自分の思い通りにいくわけでもなく。印象的な水音が響く中、すれ違いながら共依存するうちに自分が理解っ…

>>続きを読む
WNT

WNTの感想・評価

3.4

血まみれで息を切らすショウに声をかけられたタエコは彼を匿うことになる。
苦しむショウは何から逃げてきたのか、静かで虚な眼差しのタエコは何を考えているのか。

現実と夢を行き来する不思議な作品で、これ…

>>続きを読む

【互いに何者なのか…】


※fans voice様のオンライン試写会にて鑑賞





血まみれでやってきて「匿ってほしい」と語る男

そんな男を迎えるついでに「私の最期を綺麗に撮って」と頼む、生…

>>続きを読む
kei

keiの感想・評価

3.0
夢なのか現実なのかふわふわとした幻想的な世界で描かれる
お互いよく分からない二人が相手を知ることで自分が分かるようになっていく
映像美、音、気になるセリフの数々が65分に詰め込まれている
apininini

apinininiの感想・評価

3.1
夢と現実の間で、相手を知ろうとすることで自分を知る2人のお話。

部屋が好きだった!!

◎オンライン試写会

2024_022

FanVoiceさんオンライン試写会にて鑑賞

正直いうと物語の根本的なところはよくわからない
だけどそれでいいと思いました
答え合わせがあるわけではない。
あのシーンは何か意味…

>>続きを読む
nn

nnの感想・評価

3.5

タイトルに引きずられ過ぎて最初は「ここは夢なのか?現実なのか?」と翻弄されてしまった。
赤が効果的。
カメラマン助手のショウの手足が長く、壊れたあやつり人形のごと。全体的に幻想的な映像なのだが、特に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事