連統殺人鬼視点で
血も涙もなく振り切った人間椅子映画
『インコンプリート・チェアーズ』
なかなか良かった。
日常に溶け込む連続殺人鬼ものをやる場合
どう周辺住民にバレないで
犯行を重ねるかのリアリ…
[自分用]
ボディパーツはチープ過ぎるけど、それを補ってしまうほど主役のサイコパスの解釈と出力が上手過ぎる
上手過ぎてこの人他の役出来ないんじゃないかと思う
あまりにもハマってた
この人のこの演技を…
今日で上映終了なので駆け込みで視聴。
しかし、流石にクソすぎる…
まずグロシーンに関して。
R18+というから期待していたが、グロ描写がとにかく安っぽい。初っ端のヤスリを当てて足を切断しているのが…
なんだこれ…
って感想にもなりそうですが
(というかなる人も多いと思います…)
本作、実は結構ギリギリなところでのバランス維持が良い作品でもあると思いました
ストーリーだけで見ればツッコミどころ…
新作が2本同時公開中の宇賀那健一監督作。オカルトホラーだった「ザ・カース」に対し本作はサイコホラー路線で、R18+ということもあってゴア描写には期待が高まっていたのだが、確かに良い部分はあるものの全…
>>続きを読む「ザ・カース」と同じ監督だとは思えないほど楽しめた。
R18も納得のかなーり気合いの入ったゴア描写。内臓露出、解体、拷問、期待以上の物が見れて満足。
殺人鬼がかなり魅力的。中々に頭がおかしくて、…
バ〜カ
なんと身勝手な話だろうか。恐らくこの言葉の一言で片付けられる映画だろう。しかし、それは非常に勿体無い。恐らく意図的に放置されている疑問や矛盾すらも"決めつける理由"として残してる映画であり…
『#インコンプリート・チェアーズ』気鋭の家具職人は、人間を“素材”に椅子を作るヤバ男だった🪑結構グロめ…耐性の無い人は要注意🔞途中👁に電動ドリルが…な拷問が有るのですが、確と一部始終を見せてくれたの…
>>続きを読む人体パーツで『人間椅子』を作る設定に惹かれて見に来たら、期待通りのゴアラッシュで好みだった。演出はかなりチープで、ストーリー性もほぼ皆無のジャンクな内容だけど、深く考えずにゴアを摂取できてちょうど良…
>>続きを読む(C)RIGHTS CUBE