鬼胎(クィテ) 黒い修道女の作品情報・感想・評価・動画配信

『鬼胎(クィテ) 黒い修道女』に投稿された感想・評価

3.4
悪魔祓いの映画大好きなので、いちおう観ただけなのに、意外とおもしろかった。
続編出てもいいくらいには観れたなあ。
myk24
3.6
このレビューはネタバレを含みます
まさかのシャーマン加わった。宗教超えたのね。ユニア゙の過去も気になるが、悪魔の存在を否定するに至ったパク神父の方も気になるなぁ🙄
修道女がタバコを吸うシーンは好きだけど、全編通して淡々と進みすぎて、除霊物としては物足りなさを感じた🙄

ホ・ジュノ好きで登場シーン少ないものの、存在感出てて良かった🥺

前作『プリースト』では「脚本の穴を役者が埋める」と思ったが、本作では役者のソン・ヘギョ自身が作品の穴になってて、そこら中を掘り返したまま、誰も埋めない終わり方は爽快で良かった。
ユニアがなぜそこまで…

>>続きを読む

敬虔な信者である一方で煙草が手放せない型破りなシスターで、原因不明の発作に苦しむ少年に悪魔が憑いていると見抜いたユニア。ところが担当神父がそれを認めず、やむなくカトリックの禁忌を破って悪魔祓いの実行…

>>続きを読む
Akira
-

2026年06月07日 円盤

修道女が悪魔と対峙する異色エクソシスト。

教会や男性権威や医療科学の理性を超え、信念が信仰を凌駕した決断には人間とは何かの深み。

マリア像の新しい創造、女性の身体…

>>続きを読む
1.0

超〜〜〜つまんない!

プリースト繋がりだから期待してわざわざ課金したのに!
頑張って観てたけど残り1/5で離脱、映画で離脱は初めてかも。

後から調べたら監督違うのね、なるほどね。
どうりでおかし…

>>続きを読む
a...
2.0

*鬼胎⇒人間以外のもの(鬼神・悪魔など)が人間の胎内に入り込んで宿るという、怪異や身の毛もよだつような不吉な子供

ある修道女のストーリー。

教会⛪兼病院🏥の病室に、悪魔に憑かれた少年👿が入院。

>>続きを読む
xavier
1.0

その祈りがもたらすのは、救いか、それとも破滅か…
黒い修道女と呼ばれるシスター・ユニアは、原因不明の発作に苦しむ少年・
ヒジュンの症状が凶悪な"十二悪魔"の仕業だと考え、悪魔祓いを教会に求める。担当…

>>続きを読む
あまり好きじゃない悪魔祓い系だけど結構良かった
ラストでちょっとびっくりしたけど、そういうことなのね

あなたにおすすめの記事