ゴースト・スクールの作品情報・感想・評価・動画配信

『ゴースト・スクール』に投稿された感想・評価

TELA

TELAの感想・評価

4.5

所有。視聴1回。吹替なし。
ホラーではなくハートフルコメディww

【ジャケット裏のあらすじ】
モデストは学校の教師。幽霊が見えて、話もできる能力のせいで、次々と学校をクビに。そんな中、新しく赴任し…

>>続きを読む
AitsuT

AitsuTの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

いつも思うけど幽霊が成仏して行く瞬間って永遠の別れなので、"あの花"を始めとしていつでも寂しくて切なくなってしまう。(今回は5人だから余計に)
ホルヘが着ていたスタジャン、80年代だなって懐かしくな…

>>続きを読む
あかさ

あかさの感想・評価

3.7
非常にまとまっていた ロック男が火をつけた 仲直りして いやなハゲデブ教師 はらませた恋人だった 憑依して アホなことする パーティ復活して思いがかなったのか成仏する 五人

『ブレックファスト・クラブ』が火事で焼け死んで『ゴースト』になって『シックス・センス』にインネンつけてくる話。もっと言えば、シックス先生がゴースト生徒たちの面倒を見る学園モノ。

ホラー果汁2%程度…

>>続きを読む
MikahJay

MikahJayの感想・評価

3.4
もっとホラー系かと思ったらそうでもなく、ブレックファストクラブの幽霊版でした。同作へのオマージュもあってニヤリとした。
出だしでWhigfieldかかったのには吹いたw
ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

3.7

DVDにて字幕観賞。TSUTAYA宅配レンタル。
借り溜めしてもうた〜。
早く観て返さなくちゃ!

あらすじは子供の頃から幽霊が見えるモデストは怪奇現象が発生している学校へ赴任する。
しかしその学校…

>>続きを読む
ai

aiの感想・評価

3.3

ホラーではない、笑いあり涙ありの学園もの。期待せずに観たがなかなかよかった。
子供のころから幽霊がみえるダメ教師(男)が幽霊のイタズラに悩まされる学校で働くことになり、心残りがあって昇天できない幽霊…

>>続きを読む
いち麦

いち麦の感想・評価

5.0

子供の頃から幽霊が見えるダメ教師が、不良生徒の霊たちの彷徨く学校立て直しに奮闘。全編コミカルタッチ。学園モノにお決まりの役配置と王道をいく主流にチョッピリひねりと仕掛けもあり要所要所でホロリとさせ…

>>続きを読む

Let's 極楽!
スペイン産のホラーコメディ
グロくもエグくも無いのでご安心😀👍
昔から幽霊が見えてしまうシックスセンスな体質のおとぼけ教師は、死者と生者の区別が全くついていない。
普通に話しかけ…

>>続きを読む
branchmiin

branchmiinの感想・評価

3.9

軽い気持ちでスクラッチって当たりって感じです。
その昔、ロバートダウニーjr出演の「愛が微笑む時」(ちなみにこの映画は一押しです❣)のスペイン親戚みたいな〜
学校に縛られあの世に行けない彼らが、霊が…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事