ドクター・エクソシストの作品情報・感想・評価・動画配信

『ドクター・エクソシスト』に投稿された感想・評価

完走した感想ですが、インセプションのようなテーマが良い そこまで固くないけど。

受け継がれる意志 というか
黒ひげじゃないけど、
人の夢(悪夢)は 終わらねぇ!(ドン!)
ぽち
3.5

一捻りあるエクソシストもので、オカルトとSFをうまくミックスしている設定が上手い作品。

個人的にはもう少しSFよりでも良かったかなと思えるのだが、脚本の造りが良く珍しい内容となっているのが見どころ…

>>続きを読む
Murph
-
いやもうだるいって‼️終われや‼️除霊の仕方が特徴的で面白かったから、最後ちゃんと解決してくれさえしたら普通に面白いと思えた

アーロン・エッカートのビジュはよかったよーん🫶
Wao
3.5
このレビューはネタバレを含みます
悪魔払い×科学
発想は良い!
詠唱しながら聖水かける徐霊はそろそろ飽きてきたので、夢の中で戦うのは観ていて面白い。
ラストはこれかなりモヤモヤする。
バッドエンドってことでいいかな。
3.3
インセプションみたいな設定の悪魔祓いだった。

そうなった時、落ちて目覚めることが現実なのかそうじゃないのか、ってスリリングさは欲しかった。でもそれじゃインセプションか。

悪霊"マギー"に家族を殺されたセス・エンバー。
マギーを探すため多くの悪霊を祓ってきたエンバーの元にバチカンからの依頼がやってくる!
少年に取り憑いた霊を祓って欲しいと…
その悪霊の正体こそエンバー…

>>続きを読む
2.9

《ドクター・エクソシスト》鑑賞。悪霊に憑依されたマギーに追突され妻子を失い自らも車椅子となったエンバー博士。何人もの悪魔を科学的に祓ってきた彼の前に再びあの時の悪霊に憑依された少年キャメロンがやって…

>>続きを読む
Mimi
3.0

悪魔祓いなんだけど聖書も聖水も使わない潜在意識に入り込んで内側から祓うタイプの悪魔祓いは珍しくて面白かった

でも終わり方がスッキリしない。。。
よくありがちな2があるよみたいな終わり方は自分的には…

>>続きを読む
Hime23
3.3
エクソシスト??という感じだった。プライムで高評価だったので観たけどイマイチだった。2があっても観ない。
acori
3.2
このレビューはネタバレを含みます
新しいエクソシストだし
ツッコミどこはいっぱいあるけど
サクッと観れてよかったよ〜

あなたにおすすめの記事