死霊館の作品情報・感想・評価・動画配信

死霊館2013年製作の映画)

The Conjuring

上映日:2013年10月11日

製作国:

上映時間:112分

3.6

あらすじ

みんなの反応

  • オルゴールや首吊りの足など、怖がらせアイテムが優秀
  • ホラー映画らしい撮り方でワクワクする
  • エンドロールが怖く、音も怖い
  • 悪魔系やポルターガイスト系など、色々な怖い感じが上手く入っている
  • 実話に基づいていることが怖さを増している
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『死霊館』に投稿された感想・評価

3.9

正直そこまで死霊館シリーズに期待してなくて、名前がB級ぽいし…
そこからの盛り返しがすごかったので評価が高いです。
あとキャストにSATCで語り継がれる伝説のポストイット野郎がいるのもポイント!
こ…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
エクソシストみがある怖さだった気がする。バッドエンドじゃなくてよかった。子どもがかわいそう。
このレビューはネタバレを含みます
とんでもなく怖い。
どの部分まで実話ですか、逆にどこは脚色なの。夜中3時頃観て、その後寝付くまで暗闇を確かめまくった。
3.3
はげしすぎ!!

ホラーをちゃんと面白いと思えました
シリーズなぜか続けてみちゃう👻
3.0
緩急の付け方上手いなぁ…
実際どこまでが史実でどこからが誇張してるんだろうね?
そういうの想像しながら観ていた。

数々の心霊現象を解決してきたウォーレン夫妻。2人は心霊現象に悩まされているペロン一家を訪れるが…

ハードルを上げすぎたのもありますが、思ったより怖くはなかった😉

というのも、悪霊達が襲ってきたり…

>>続きを読む
Mew
3.6

怖かった、そして引き込まれました。
ホラーにハマる理由がわかったわ。
これが実際に70年代に起こった現象なんて怖すぎる。
古いアメリカの一軒家ってほんとに隠し部屋や、屋根裏、地下とか訳あり多そう。

>>続きを読む
須見
-
エクソシストってフリーランスやから、確定申告とかしなあかんのかな
4.1
海外ってあーゆー通路とか隠し部屋とかあるからほんとにワクワク
3.5
ジェームズ・ワン!
アナベルちゃん怖い!
エンドロールがいい。

あなたにおすすめの記事