ZARD LIVE 2004「What a beautiful moment Tour」Full HD Editionの作品情報・感想・評価

ZARD LIVE 2004「What a beautiful moment Tour」Full HD Edition2020年製作の映画)

上映日:2022年05月21日

製作国:

上映時間:102分

4.1

出演者

『ZARD LIVE 2004「What a beautiful moment Tour」Full HD Edition』に投稿された感想・評価

monologue

monologueの感想・評価

4.0

期間限定上映の際に鑑賞しました。
一時代を席巻していたこともあり、一度は聴いた曲ばかりでした。
自分より親世代の方々が多く来ており、途中、坂井泉水さんがスクリーンで唄う姿に涙を流す方がいらして、感情…

>>続きを読む
OSHO

OSHOの感想・評価

4.2

ZARD、唯一のライブツアー、9会場11公演。
私は2004年4月8日のパシフィコ横浜で観ていた。

あの日、はじめて目の前で動いている坂井泉水さんを観て、やっぱり綺麗な人だと思った。

そして、

>>続きを読む
藍上尾

藍上尾の感想・評価

5.0

【永遠に僕の心に生き続ける】

ZARDがデビューして10年後に生まれたため当時のことは知らない。

けど、気付いたらずっとそばにいる存在になった。

本当なら一度でいいから生のライブに行ってみたか…

>>続きを読む
ゑゐ

ゑゐの感想・評価

5.0

昨日、映画館で27日に、ライブ、ライブビューイングを。

生まれた年のライブで、少し変な不思議な特別感を感じてその時間過ごせました。

これからも大好きです。

涙が最初からボロボロ出ました。
いつ…

>>続きを読む

やっとやっと、やっと来れた。開演前、東リべの予告見てるとこから、もう涙が出てた。

お客さんの年齢層は、私とほぼ同じか、少し上か、だいぶ上の先輩方が中心。坂井泉水さんを失った時、やはり私と同様に、世…

>>続きを読む
あこ

あこの感想・評価

-

(今回スコアはつけません)

上映されていることをたまたま昨日知り、慌てて観に行きました。

元々ZARDは好きだったし、今でもたまに曲を聴いたり、カラオケで歌ったりしています。

思い入れの曲も多…

>>続きを読む
n

nの感想・評価

5.0

ZARDが全盛期だった頃には産まれてないし、曲もCDでしか聴いてなかったから生演奏と坂井さんの登場で一曲目からめっちゃ感動した。
初めてZARDが好きな人たちをこの映画館で見たけど、世代の人も若い人…

>>続きを読む
切なくて儚くて、少し苦しくなって、でも美しくて気付いたら泣いてた
桃龍

桃龍の感想・評価

4.0

2020-06-27記。
すべての曲に字幕が付き、コンサート会場の大型ビジョンも、そうなっていた。歌詞を大事にする坂井泉水がそうさせたのだろう。
ZARDの活動は、たった16年。入院中の事故によって…

>>続きを読む

2004年に催されたザード最初で最後の全国ツアー・・・


熱烈なファンという程でもないし世代でもないけどコレ見に行きました。
改めて腰を据えて鑑賞すると、ザードってええな、って思うんですよね笑
プ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品