ウィルマの不安の作品情報・感想・評価

ウィルマの不安2019年製作の映画)

Anxiety's Wilma

製作国:

上映時間:10分

3.5

あらすじ

『ウィルマの不安』に投稿された感想・評価

自分の容姿や気持ちに不安を抱えるウィルマ。
常に不安にかられる彼女に、ある日出会いが訪れる。

どうしようもなく不安に苛まれる日はないでしょうか、夜寝る前に布団に入った瞬間とか。
そんな時にサクッと…

>>続きを読む
不安に対してすぐに対処方法見つけて解決させたほうが気持ちは楽になるけど、その行動が簡単にはできないよね
自己嫌悪に陥ってる時って、感情が頭の中を占領してなかなか思考に辿り着かへんけど、やっぱりそんな時こそ自分自身と向き合うことが大事よね😕
Yuumi

Yuumiの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

私も自分の不安と向き合いたい
そして音楽と雨のシチュエーションがまた良い味出してる
A8

A8の感想・評価

-

目を覚ました時からやってくる不安、自己嫌悪などネガティヴに襲われる主人公。日常のちょっとした一コマでそれが顕著に出てしまう。そのシーンと言うのは具体的なので主人公の気持ちに寄り添いやすく共感を覚えや…

>>続きを読む

メンタルブレイクダウン起きまくってる人生だから余計自分自身にも響きまくった…私をコントロールしてる私はどんな感じの人なんだろうって想像したくなるやつ。助手席に常にいる不安定な感情たちを降ろすんじゃな…

>>続きを読む
V

Vの感想・評価

4.0
「不安とうまく付き合っていく」を映像に昇華した良作。



車の助手席ではなく、後部座席に座らせることで不安と向き合いながらも、ちょうどいい距離感を保ち共に人生を走っていく。という上手な比喩だった。
凪

凪の感想・評価

4.0
これは素敵な作品でした。

不安な時、自己嫌悪に陥ってしまった時などに、ぜひ見て欲しいですね。

娯楽というより、心の薬になるような、
そんな映画だと思います。
10分で見れます。
SAMANSA

SAMANSAの感想・評価

-

不安になった時に見たいほっこりショート映画!


見た目は元気。だけど心はしんどい...
自分に自信が持てず、自分の容姿や中身も嫌いなウィルマ。
常に不安を抱え、何もかもがダメだと思ってしまう彼女に…

>>続きを読む
ユウ

ユウの感想・評価

4.0
心が落ち込んだ時、何をすれば良いのだろう。どうすれば自分は回復するのだろう。そんな疑問に一つの回答をくれる作品。
>|

あなたにおすすめの記事