彼方にの作品情報・感想・評価・動画配信

『彼方に』に投稿された感想・評価

だ

だの感想・評価

3.4
この短い間で満足はするんだけど、お父さんがどう感じてどう変わったかが分からなかった
衝撃のシーンがあった後、それがその人にどう作用したか、が少し分かりにくかった
思い出して終わりだけのように感じた
mooon

mooonの感想・評価

4.5
何かを失う悲しみは
未来への喪失感よりも
失う前の過去に対する後悔の方が強いのかもしれない。
まつ

まつの感想・評価

3.8

感情の動き、流れ、時間がすごくすごくリアルだった
めちゃくちゃしんどくて唸るぐらいのメンタルのときでも、ひとしきり泣いた後はまた日常に戻らなきゃいけなくて、さっきまで泣いてたのが嘘みたいにすんとまた…

>>続きを読む
もちゃ

もちゃの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

愛する家族といつも通りの日常を過ごしてたはずなのに唐突に理不尽な別れ、それをどう消化していくかが約18分に凝縮されてて満足感あった。
タクシードライバーになって様々な乗客を見ることで何かを抱えてるの…

>>続きを読む
やすお

やすおの感想・評価

3.7
事件後にライドシェアドライバーになったのか、元々そうだったのか、やや謎
Tomoshina

Tomoshinaの感想・評価

3.0
母すぐ行ったなーとか、パパはその後追いかけて見にも行かんやったなぁーとか、家の鍵無くて入れんのやなかったんかーいっ👋🏽とか細かい部分色々気になっちゃって…ショートじゃなければ…

このレビューはネタバレを含みます

●ある日突然、妻(?別居してる?)と娘を通り魔事件で失ってしまった男性のお話。

●事件が急すぎてイマイチ話に乗り切れなかった。しかし、主人公からすると正にそんな感じだったんだろうな、と思うと『そり…

>>続きを読む
debby

debbyの感想・評価

3.5
■20分弱でしっかり惹き込まれるプロットになっていて、シンプルだけど魅力的な短編作品でした。

■Uberの設定もよくて、人々の話を聞きながら思いを巡らせる描写が好きでした。
ap

apの感想・評価

4.3

あんな泣き方は初めて見た。
耐えてきた想いがプツンと切れたんだと一瞬で分かる崩れ方で、たった18分でエンディング後も泣けるくらい想いが伝わった。

正直に言ってあんな悲しみの抱えた方は想像を絶するし…

>>続きを読む

短編だったとは 驚


▼以下、ネタバレ含む▼

演技もよく、話もわかり、共感もできなくはないのだが、主人公の悲しみに観ているこっちの心が引きずり込まれてしまう、までには至れず、、、

その引力の弱…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事