NEW GENERATION/新世代の作品情報・感想・評価

NEW GENERATION/新世代2022年製作の映画)

製作国:

上映時間:25分

2.7

あらすじ

『NEW GENERATION/新世代』に投稿された感想・評価

chaooon

chaooonの感想・評価

3.5

あざとかわいいSFホラー🛸

↑ブリリアでこう紹介されてたけど、可愛くはないのでは🤪!?

恋愛経験のないSF好きな男性社員は、新入社員の若い女性の不可解な行動から彼女をエイリアンと疑い観察を始める…

>>続きを読む
ちゃ

ちゃの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

SFと見せかけてのラブコメか〜と思って見てたらオチがちょっと予想外だった!
なんで昆虫食をチョイスしたんだろう…笑

作品の紹介文に"あざとかわいいSFホラー"と書いてあったので、「あざとかわいいSFホラーってなんぞ?」と思いつつ見た。結果、謎は解けなかった。というか、腑に落ちなかった。

展開のさせ方は分かりやす…

>>続きを読む
レク

レクの感想・評価

2.5

日本の25分短編映画。

恋愛経験のない男性社員が新入社員の女性がエイリアンではないかと疑いを持つSFホラー?
内容は兎も角、前後半で男女視点で切り替えてジャンルも変える。
短編映画ではあまり見ない…

>>続きを読む
SHU

SHUの感想・評価

3.1

この女の子どこかで見た事あるなって思ったらマッチングアプリの広告の子だと知ってびっくり(笑)
可愛かったし良かったです!

これ作ったの男の人だろうなーとはすごく思った笑
ラストも含めて少しやりすぎ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

お礼にもらった弁当、見間違え?ってなったけれど間違えていなかった。佐藤にとって新入社員の星野は宇宙人に見えていたのかな。


昆虫食弁当もらったら食べたフリして捨てるかも。
saskia

saskiaの感想・評価

2.1
BSSTO作品。

何でかわかんないけど懐かしのスピーシーズ思い出したわ。
─────────
2023/𝒩𝑜482◡̈✧🌛☽・:*
おうち映画𝒩𝑜482☪︎*

男性視点から始まり、なんでこんなことになってるんだ?となった後に、女性視点で観ると納得できるような構成。
と、思ったら最後…?新入社員をエイリアンと勘違いした男性と、新入社員の女性のラブコメホラーと…

>>続きを読む

監督:三重野広帆
ホラーを軸としたシリアスな映画作品から、お笑い芸人を起用したCMやYOUTUBE動画まで幅広く演出する。
オンラインホラー映画「ROOOM」(主演:生駒里奈)や「カラダ探し」オンラ…

>>続きを読む
最後いきなり怖くて「ぼわぁ~~~!!!」と叫んでしまった。こわっ!!冴えないおじさんの恋愛的物語かな~と思ったら、最後マジでホラーで「ひっ」となる。こわっ。
>|

あなたにおすすめの記事