ミスGOの作品情報・感想・評価・動画配信

『ミスGO』に投稿された感想・評価

saran

saranの感想・評価

2.0
好きな俳優さんたくさん出てるのに残念
最初面白そうかと思ったけど
へジンさん目当て。好きな俳優さんが出てれば楽しめる作品。自分は充分楽しく鑑賞。笑
ベーべ

ベーべの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

ミスゴー2…

そんなに期待せずに観たら、めちゃめちゃ面白い…!
と、思わせておいてからの後半大失速だった。

その理由は明白。
後半になるとユ・ヘジンの出番が減ったから。

とりあえず、最初っから…

>>続きを読む
胡椒餅

胡椒餅の感想・評価

3.9

ほぼほぼコヒョンジョン様を愛でるための映画
初めはパニック障害で対人恐怖症なんで無垢な赤ちゃんみたいなヒョンジョン様
しかしそのままではやはり終わらないよねぇ
ユヘジン如きがミシル様のお相手?過分で…

>>続きを読む
ふづち

ふづちの感想・評価

3.0

●ミスGO(2012年韓国。コ・ヒョンジョン)

DVDも出ておらず観逃していたんだが,U-NEXTで配信されていた。
練られたドタバタコメディで,対人恐怖症の女性マンガ家が,ひょんなことから犯罪に…

>>続きを読む
カン

カンの感想・評価

-
なんとパクシニャンが主役じゃないけど出てるのよ
それに出演者がそれなりの豪華さに誘われ観たのだけど…
なんと普通!
言わせてもらえるのなら普通よりちょっと下かな😂

でも楽しませて貰いました
y

yの感想・評価

3.5

やや雑なストーリー。ユ・ヘジンとコ・ヒョンジョンがとても好きなので高めの評価です。思いがけず二人のキスシーンが見られて満足。翌日の車内の空気も良かったです。
照れた感じが何ともかわいくて。

韓国の…

>>続きを読む

えーーーと、なかなか書くの難しいんですが、チン・ギョンさんがミスGOなんです。
チン・ギョンさんとは「監視者たち」で演技賞取っています。あとTVドラマ「ドクターキムサブ」でも助演女優賞取りました。近…

>>続きを読む
ぽち

ぽちの感想・評価

2.1

だらっとした締まりのないコメディで、かなり退屈な作品。

ストーリーが平凡で設定を活かしきれていないのも一因だが、各キャラが立っていないのとブレているのが最大の敗因。

一番前面に出して「巻き込まれ…

>>続きを読む
スターチャンネルで放送していたので、たまたま鑑賞し始めたら、内容は微妙
今ではバイプレーヤーとして名高い人達が沢山出ていて、またお会いしましたね♪と思っちゃいました。
>|

あなたにおすすめの記事