花嫁はギャングスターの作品情報・感想・評価

『花嫁はギャングスター』に投稿された感想・評価

Taisuky

Taisukyの感想・評価

3.5

TSUTAYAにひっそりとあったので何気に鑑賞。2000年と古く、主演のシン・ウンギョンさんも誰?なんですが、今もペントハウスとかでてるあの女優さん!若くて可愛くてビックリ、その上カッコいい。映画自…

>>続きを読む

ヒロインのウンジン(シンウンギョン)は女ながらにしてマフィアのボスです。
シンウンギョンも可愛いですが、姉役も美人です。
ウンジンが身分を隠して結婚するストーリーですね。
けっこうバイオレンスな映画…

>>続きを読む

古いっす!!w

でも、懐かしドラマを観るつもりで観ると面白かったですよ!!

ネタバレになっちゃうから難しいんですけど・・
まあタイトルからご推察の通り、花嫁がヤクザなんです。
例えば(これまた古…

>>続きを読む
たらこ

たらこの感想・評価

2.6
久しぶりにレンタルしてしまった。
今回で2回目の鑑賞。
こんな感じ?だった?でした。

本来コメディは苦手だけど、この作品は別物。

組のトップ2ともなれば、女を捨てなければやってられない。特に男性優位の国なら尚更だ。
笑顔すら忘れ、いつしか冷淡な仮面が本来の顔のように張り付いているウ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

以前レンタルで半分までしか観ることができてなかったが、魅力を感じるところがあり改めて購入鑑賞。

通してみると、アクション物としてはやや物足らなかった。
腕っ節は半端ない無敵のウンジン姉貴が、まった…

>>続きを読む
駄作。コメディ要素がグダグダで、かといってアクションもそこまでなく、何も設定が活かされていない。当時映画館でほぼ寝てた作品。
ヴレア

ヴレアの感想・評価

1.7

冒頭でヒロインが刀持って格好良く登場していきなり暴れまわってたので、これはてっきりアクション映画なのかと思っていたら、急にベタなシチュエーションコメディへと変貌してしまって興ざめでした。いや、コメデ…

>>続きを読む
個人的には好きな映画。コメディ要素が高く、爆笑まで行かないですが、シュールに笑いが込み上げてくる感じ。
あと、韓国版の桑田佳祐を見たいなら是非笑
LEE

LEEの感想・評価

3.2

偽装結婚をしたけど仲良くなるというベタベタなストーリーだけど基本的にコメディなので前半はストーリーの展開は分かってしまうものの気楽に笑いながら観れた
でも後半になるとだんだん話運びが雑になりシリアス…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事