LUCK-KEY/ラッキーの作品情報・感想・評価・動画配信

「LUCK-KEY/ラッキー」に投稿された感想・評価

Lena

Lenaの感想・評価

3.6
「鍵泥棒のメゾット」の韓国リメイク版らしいが、こちらを先に鑑賞。
ありえない展開だらけだが、そこがまた純粋に楽しめる。

この後、日本版を見たが途中で断念。
韓国版のほうがナチュラルに表現されているので、個人的にはこちらの方が好き。

ユ・ヘジンさんは殺し屋より売れない俳優のほうがイメージにピッタリなので、入れ替わってからも違和感がなかった。
sora

soraの感想・評価

4.0
気楽に安心して観れる作品。

「成功率100%のパーフェクトな殺し屋」
に、スッカリ騙されてしまいました。
ユ・ヘジン出演作は意図的に観たのではなかったけど3作目。愛すべき役がご本人にぴったりで なんか 最高! 
韓国のハートウォーミング系作品って日本のそれより観てて温まる。
masososo

masososoの感想・評価

3.8
『鍵泥棒のメソッド』の韓国リメイク版

凄腕の殺し屋?とうだつの上がらない役者崩れの入れ替わり人生というコントのような設定。
テンポが良くて次々話が進んでいくのが非常に良い。
現実には無理のある展開も臭すぎない程度に絶妙なコメディ風味で無理がなく楽しめた。

ユ・ヘジンは上手い役者だなあ。
お世辞にも二枚目とは言えないお顔ですが、役者として覚醒していくにつれて本当にカッコよく見えてきちゃう。

死を偽って追っ手から逃げる芝居を打ってるのに役者を続けて表に出たり、ラストでソンジュまで役者の道に戻ってくるのは流石にキツい気もするけどまあ良しとするか。ツッこんだら負けの類の映画。
KENJI

KENJIの感想・評価

3.8
面白い、日本版のリメイクなんですね
原作を観ていないので、日本版で作ればいいのにって思ってましたw
ユヘジンさんだからこその主役仕立て、ですねー。韓国エンタメ界で大いにリスペクトされているのがよくわかる仕上がりでした。顔でかの彼(「応答せよ1988」の)もいい役ですねー。コンパクトながら役者が揃っていた印象。女性陣も良かったな。
日本のリメイク版と知らずに観賞。
テンポ良く、面白かった。名脇役のユ・へジンが主役なのも嬉しい。
音楽が効いてます!おかしくて、少しジーンときて、韓国らしい映画。日本の映画も良かったけど、こちらは屈託なくて、スカッとします。
陽平

陽平の感想・評価

3.5
主人公の顔がおもろい。ザ韓国人っていう顔だけどやはり韓国内でも面白い顔扱いなんやな…
あと救急隊役のヒロインが可愛い。
ぺん

ぺんの感想・評価

3.6
「鍵泥棒のメソッド」の韓国リメイク版だったんですね。
原作は読んだけど日本の実写版はまだ観てないので後で観よう。

ユ・ヘジンの顔芸が愉快すぎて笑いっぱなし。
意外とロマンス要素強めかな。
ドタバタ感が強くてノリで押し切った感じだけど最後はハッピーな気持ちになれた。
>|

あなたにおすすめの記事