LUCK-KEY/ラッキーの作品情報・感想・評価・動画配信

『LUCK-KEY/ラッキー』に投稿された感想・評価

普通に声出して笑ってしまう〜チョユニの表情コロコロかわるの観てて惚れ惚れする
PANDAKO

PANDAKOの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

アナゴさん似ユ・ヘジンが記憶喪失になって別人に入れ替わり役者として成功する。
代わりに殺し屋となった青年はターゲットの女性と恋に落ちる。
ターゲットの女性役はイム・ジヨン。
救急救命士の実家がキンパ…

>>続きを読む
soo

sooの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

ええ話しやん。それでLUCK-KEYか。途中、話が何処に向かうのかさっぱり分からなかったけど、脚本がよく出来てるし、役者も相変わらず良い。一人も死なない韓国映画を初めて観たかもしれない(笑)
tomatojam

tomatojamの感想・評価

4.0

殺し屋が銭湯で石鹸で滑って記憶喪失に
ダイナミックに銭湯で滑るシーンは傑作

殺し屋に入れ替わった韓国版ムロツヨシみたいな男が好きになる殺し屋のターゲットがグローリーのいじめっ子ヨンジン役の女優なん…

>>続きを読む
RIE

RIEの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

ユ・ヘジン氏〜!今まで面白い顔だと思っててごめんなさい。すごくかっこよかった。もう1人の人は覚えてないな、、よく見るようなイケメン韓国人俳優さんって感じで。。
想像以上にほっこりコメディだった。日本…

>>続きを読む

非常に満足。声を出して笑いました。
ヘジン氏は決してイケメンではないが、なんとも言えぬ魅力のある俳優さんですね。コメディの3枚目もちろん、アクションやらせればイケメンに見えてくる笑。出演作品が公開さ…

>>続きを読む
oden8

oden8の感想・評価

3.7

"ここで。去るべきなんでしょう。でも。できません。去りたくないんです。あなたのそばにいたい。過去は忘れて。あなたと共に。生きたいんです。"
by チェ·ヒョンウク(45)

"出しなさい。サインし…

>>続きを読む

「意外にも佳作」

邦画「鍵泥棒のメソッド」の韓国リメイク版。
そこそこ違いはあるけれど基本的にプロットは同じライトコメディですが、役者の力量だけでここまで違いが出るものなのかと。
主役のユ・ヘジン…

>>続きを読む
オクラ

オクラの感想・評価

4.0
ひょんなことから全く違う人生を歩むことになることになるが、違う人生もそつなくこなしていく姿がおもしろい。コメディー要素もあり笑えるシーンもたくさんある
ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

3.9

U-NEXTにて字幕鑑賞。

あらすじは家賃も払えず自殺寸前まで追い込まれた貧乏役者32歳ユン・ジェソンは銭湯で事故った金持ち風の男の服と金と車を盗んでしまう。
更に金持ち風の男も記憶喪失になってい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事