V.I.P. 修羅の獣たちの作品情報・感想・評価・動画配信

『V.I.P. 修羅の獣たち』に投稿された感想・評価

このキャストの中で
イジョンソクが超サイコパス役

工作員・警察・国家情報院・CIAに
保護されたり追われたり

このサイコパス確保のために
いったい何人死んだのか
こわいわぁ~

犯罪・暴力のオンパレードなので
韓国では青少年観覧不可等級

もちろん けーせっきも大量放出
Ash27

Ash27の感想・評価

3.5
韓国警察と国家情報院とCIAと北朝鮮工作員が絡み合い1人の容疑者を追う、息詰まる壮絶クライム・アクション!
ってな感じかなぁ

それにしても、あの可愛いイ・ジョンソク君がこんなにも胸糞な役をするなんて!
演技派は知ってたけど、綺麗な顔だけに悍ましい

それだけでも私には観る価値があった一本です
かつての四天王の一人チャン・ドンゴンと新四天王の一人とも言われるイ・ジョンソクの演技が光りますね。

イ・ジョンソクはラブコメのイメージしかないので、こういうサイコパスの役の方が逆にマジっぽくていい。VIP故に裁きたくても正当な手段では裁けないという悶々とした葛藤が爆発して修羅になるってのは、よく見るパターンだが…
rami

ramiの感想・評価

4.5
怖すぎマックスオリックスだったけど、ジョンソクがサイコ犯してるの珍しいし、新たな一面を見れてよかった。本当に演技が上手いんだなと思った。
ジョンソクじゃなかったら途中で見るのやめてた。
日下勉

日下勉の感想・評価

4.0
イ・ジョンソクのサイコ犯はとても良かった。
韓国、北朝鮮、アメリカ3国の諜報機関が絡み、とても豪華なエンタメ作品。
Al2O3

Al2O3の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

キャストが豪華。CIAくそ無能過ぎない?ポールのキャラも安っぽいしなんだかなー。でも、ラスト30分の展開が予想外で面白かった。イ・ジョンソク、最後まで尻は出さず(別に見たいわけではない)。
けんち

けんちの感想・評価

3.5
サイコパスな連続殺人鬼をめぐって
警察やCIAなど様々な組織が交差する物語。

やっぱり韓国映画は残虐なシーンがえっぐい。
でも観ちゃうよね、さすが。面白かった。
mm

mmの感想・評価

-
サイコパス史上一番イケメン。
キム・ミョンミン一生タバコ吸ってる。
胸糞悪いしグロいしジョンソク出てなかったら絶対見ないであろうストーリーだけど、終わり方が結構良かった。
主

主の感想・評価

-
イケメンをサイコパス殺人鬼役にしてはいけない。
これだから「イジョンソク様なら殺されても良いかも〜ポワ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)ポワ」っていう脳みそ蒸発系バカ女が増える。
(私)
オディ

オディの感想・評価

3.5
イ・ジョンソクのサイコパス拝見したくてこの映画を見ました。

映画全体としては過激かつ残酷なシーンがあって目を背けたくなります。刑事たちがタバコを仕事中スパスパ吸っているのは私の年代からするとあまり良い気分ではないです。さらに刑事がとても暴力的でパワハラしてて許せません!笑

そんなことはどうでもいいとして
イジョンソクの悪役クソ推せる( ◠‿◠ )
もうちょいサイコらしく演技できると尚よし
何故か可愛いな〜って思ってしまった

あと、現実こんなにアメリカCIAが無能なわけないやん
>|

あなたにおすすめの記事