V.I.P. 修羅の獣たちの作品情報・感想・評価・動画配信

「V.I.P. 修羅の獣たち」に投稿された感想・評価

miokichi

miokichiの感想・評価

3.4
演技達者集結。
チャン・ドンゴンが、途中からチョウ・ユウファに見えてくる。
北朝鮮政府の金庫番とも言われる大物の御曹司でいて、快楽殺人鬼のサイコパス。彼を巡る、CIAと韓国国家情報院との蜘蛛の糸を渡るような駆け引き。そこに加わるのは、韓国警察と元北朝鮮保安部員・・。この、4人の男たちの複雑に絡み合う思惑を、非常に緻密な脚本で、面白くサスペンスフルに描いた大作。

年齢を重ねても作品選びが上手いチャン・ドンゴンはもちろん、熱血刑事という役どころならお手の物といった感じのキム・キョンミン、CIAエージェントを演じたアメリカ人俳優もいい味を出してる。意外にも、イ・ジョンソクも、アイドル俳優の枠組みから踏み出した狂気のサイコパスを熱演。

グロい描写も多々あるけれど、これもまた、韓国アクションならではの醍醐味。
さ

さの感想・評価

4.5
人間はヒトである限り皆獣だってことがよくわかる。本能的な部分を理性で抑えて自分たちは動物じゃなくて人間だって信じてこれからも生きていくんだろうな。役者の怪演がすごい。
Misakey

Misakeyの感想・評価

4.1
サイコな脱北ボンボンをみんなで取り合う映画。

画像修正してやっとR15+になったというぐらいグロテスクな映画。
なので、観るにはそこそこ覚悟が必要。
スノーピアサーがかわいく思えるぐらい。
グロいの方向性は違うけど。

とにかく坊ちゃんがイライラさせてくれる。
この演技はすさまじい。
もう、みんな本気でイライラしているんじゃないか?と思うぐらい気分が悪くなる。
素晴らしい。

そして要所要所挟むカットがかっこいい。
絵コンテが垣間見えるよう。
個人的には道路の真ん中をパク・ヒスンが坊ちゃんを引きずって移動するのがグッと来た。
あれ狙い過ぎだろうけど、引きずり方も引きずられ方も美しい。

時々説明の為のカットが流れを悪くしている感じもあるけど
追いかける側が視聴者の気持ちを代弁している気がして
先が気になりのめり込む。

気持ち悪いけど面白かった。
坊ちゃんの綺麗な顔がどんどん歪んでいくのが見所。
あゆこ

あゆこの感想・評価

4.2
韓国の国家情報員とCIAの企てにより北から亡命したエリート高官の息子が、連続殺人事件の容疑者として浮上。隠蔽しようとする国家情報員、逮捕しようとする警察、復讐しようとする工作員…男たちの運命が交錯するクライムドラマ。

終始シリアスで緊迫感が持続する先の読めない展開。
容疑者を追う3人がそれぞれに内に秘めた狂気があって見事な攻防を見せる。

ストーリーは前半よくわからなくても後で謎が回収されるパターン。
人物相関図を見てから鑑賞したのでまだ分かりやすかった。

綺麗な顔した容疑者の突き抜けて病的なサイコパスぶりには気分悪いの通り越して不憫。犯行シーンは一部モザイク処理がされているけどかなり猟奇的。
企画亡命者という存在がありVIP待遇を受けるということを初めて知った。

最後には最高の悲壮感とカタルシスを感じられる作品で、韓国ノワールの完成度の高さを改めて感じた。
北朝鮮側はイ・ジョンソク悪人役(容疑者)、リ・デボム工作員。韓国側はパク・ジョヒョク国家情報院、チェ・イド警察。
ラストのパク・ジョヒョクの変わり様が凄い。
小田

小田の感想・評価

3.4
うーん…な出来。
中々のグロさなのでお勧めはしない
イジョンソク好きなら、こういうジョンソクを見ておくのもまあいいでしょう。
昔から知ってる俳優だけど、大したもんだ。もう何でもできるな!と感心。
除隊後の活動が楽しみだー

サイコな奴って生への執着がすごいよな
一番面白かったのは、グァンイルが勃たないという事実w
ぼみわ

ぼみわの感想・評価

4.3
悪いイジョンソクも美しい。
なかなかなグロさだったけど、
テンポも良くて面白かった。
馬子

馬子の感想・評価

3.4
今年2回目…やっぱり記録は大事だと痛感した

見所は殺人鬼イ・ジョンソクのサイコパスっぷり
蒼白い顔した薄ら笑いが何ともおぞましい

「新しき世界」の方が好き
あや

あやの感想・評価

3.8
おすすめ頂き鑑賞~🎬

冒頭から かなりのグロ描写😆 北朝鮮の要人のサイコパスなクソ息子 このクソガキのする事が無慈悲すぎて 許す余地なし!!😡 そのクソガキを逮捕したい韓国警察 CIAと協力して ある思惑をもつ国家情報院 個人的恨みで北から追いかけてきた工作員 四つの狂気が絡み合う~ 面白いっ!!

要人の息子なら何をしても許されるのか?!
国家権力や 国の情勢が めんどくさすぎっ!!
犯人役イ・ジョンソクの薄ら笑いが 不快感をMAXにさせる~ まさに怪演!! 救いようのない クソガキを 早いとこ 同じ目にあわせて欲しいと イライラした!! 結局権力には逆らえないのか?!

エピローグ チャン・ドンゴンの活躍が ここに繋がるんやなと 納得!! サイコパスなクソガキの結末は…

韓国作品 悪の描写 グロすぎっ!首にモザイクかけるって… 余計 怖いわっ😆
サイコパス野郎を もっと痛めつけてほしいと思う 私も大丈夫かな…?笑
クソガキ言い過ぎた すみません(≧▽≦)
>|