V.I.P. 修羅の獣たちの作品情報・感想・評価・動画配信

『V.I.P. 修羅の獣たち』に投稿された感想・評価

tan

tanの感想・評価

3.8

とてもスピード感がある作品。

128分あるものの、全くたるみは無かった気がするのでテンポはよきまる水産 ◎

あまり深く考えず見るにはとても面白くて、ストーリー・アクション含め見応えありな作品だと…

>>続きを読む

特別優遇される脱北者は、サイコキラーだった!… 国家機関の闇に翻弄される男達の狂宴に引き込まれました。… にしても、韓国サスペンスあるあるの超胸糞MAX!… サイコな冷酷殺人鬼が弱者に対し容赦ない暴…

>>続きを読む

久々にドシンと来た韓国映画。
サスペンスにサイコホラー要素をプラスした作風が面白い…、また敵国・北朝鮮との関係が巧みに織り込まれ、韓国にしか撮れないスリリングな内容に仕上げられている。
「中央集権国…

>>続きを読む

『V.I.P.』
【2017年/128分/R15+】

V.I.P.を巡って複数の組織の思惑が交錯するクライムサスペンス。韓国特有のキツい暴力描写と複雑だけどスムーズな話運びで、なんだかんだ見入った…

>>続きを読む
ザム

ザムの感想・評価

3.7
観た。暴力描写の見応えは充分だったが、連続殺人鬼を巡る三つ巴展開という派手な題材の割には話が地味で若干退屈だった。もう少し暴力以外の魅せ場が欲しかったな。まぁチャン・ドンゴンが堕ちる様は面白かった。
Rikako

Rikakoの感想・評価

3.5
悪魔を見たの衝撃には勝てなかったけど充分こわい、、、イジョンソク初めましてだったけどサイコパス役めちゃ合ってて怖すぎた。

韓国で連続して発生した女性の誘拐殺人事件。その犯人は北朝鮮の高官の息子のキム・グァンイル。警察は逮捕しようとするも彼は亡命者である事を理由に国家情報員や保安省からの工作員からの妨害が入り捜査は難航。…

>>続きを読む
Juliet

Julietの感想・評価

3.7

類似作品として、
悪魔を見た。
が、出てくるだけあって
被害者の殺され方が
残酷、胸糞極まりなかった🥵

しかし、怖いもの見たさと
さぞ、
、ひどいリベンジされてくれるだろう
という
願いでなんとか…

>>続きを読む
RIE

RIEの感想・評価

-

見慣れてる方だと思ってたけどこれはちょっと怖かった。し、めちゃくちゃ殺意湧いたこの俳優さんに。イ・ジョンソク。画像検索したら普通にかっこよかったな。すごい演技。
あとポールはきっと適当な外国人俳優さ…

>>続きを読む

今まで見てきた映画の中でもトップクラスに胸糞悪い悪役 私は子供が殺される事に滅茶苦茶抵抗感があるので本当にギッタギタにして殺してくれ!!と心から願っていた 主役の3人はそれぞれ全然違う個性ながらとて…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事