V.I.P. 修羅の獣たちの作品情報・感想・評価・動画配信

『V.I.P. 修羅の獣たち』に投稿された感想・評価

3.8

南北物にCIAまで絡んできて少しとっちらかった印象があったが見応えはあり
もう少し重厚な雰囲気が漂うと良かったが主要キャラクターが多いせいかややあっさりした印象
イ・ジョンソクの清々しいサイコっぷり…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
年齢制限があります

備考:刺激の強い銃器等による殺傷流血の描写
前半に残虐シーンあり
後半からの展開は良かった
なかなか見応えのある作品でした
このレビューはネタバレを含みます

なかなかショッキングなシーンが多すぎてキツい場面が何ヶ所かありましたが最後まで一気に観ました。
多少はスカッとしましたが、サイコパスの犯人を殺すのがアッサリしていて物足りなかったかな。

最後に北の…

>>続きを読む
jt1105
3.5
さすが韓国ノワール。
尖り方が違う。

悪がどこまでも悪で、この胸糞感が最高。
お家芸の無能警察も鉄板。
サイコパス君は適役だったけど
歯が白過ぎて気になる。

この内容で、ラストが一番アッサリしてた…
mkt5
3.5
なかなかしんどい…しんどいというかハードコアというか…グロやゴア描写に耐性ある方だと思ってたが、序盤のシーンはキツかった。
しかし漢達が武骨で良い。ぶっちゃけチャン・ドンゴンが誰だか分からんかった
-
う〜〜〜…
また違う顔を見せてくれるのね
人は殺すべからず犯すべからず

いつも思うけどこういう人ってどこで捻じ曲がっちゃうのかなあ…

その立ち振るまい、表情😱
eyday
4.0

基本、北が絡むものは見ないんだけど、イ・ジョンソクが出てるとなると仕方ないと思って視聴。
面白かった。でも、彼のファンにはお勧めしません。
イ・ジョンソクはサイコの設定だけど、北の上級国民なんて大な…

>>続きを読む
ako
3.8
このレビューはネタバレを含みます

2026.05.25

以前、2回観て2回とも途中で観るのやめてしまった作品 笑
決して面白くなかったわけではない… ただ気分が乗らなかっただけ。
序盤のアメリカCIAのポールがお気に入りステーキを…

>>続きを読む
山D
4.2

これこそ韓国ノワールの真髄。
その魅力が全面に押し出された、紛れもない傑作。

レビューを書く前にまず一言。凄惨な描写に「ぼかし」という安易な手を加えたクロックワークスには、相変わらず映画に対して敬…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事