グッド・バッド・ウィアードの作品情報・感想・評価

グッド・バッド・ウィアード2008年製作の映画)

좋은 놈, 나쁜 놈, 이상한 놈/THE GOOD, THE BAD, THE WEIRD

上映日:2009年08月29日

製作国:

上映時間:129分

ジャンル:

3.5

『グッド・バッド・ウィアード』に投稿された感想・評価

Mummy

Mummyの感想・評価

4.0

ソフトで吹替で観ました。

あるお宝の地図を巡って賞金稼ぎにコソ泥、ギャングに盗賊団も日本軍も参戦した五つ巴の西部劇アクション。早いとこ韓流ゴールデンカムイです。
面白長めのカメラワークに弾数多めの…

>>続きを読む
あゆむ

あゆむの感想・評価

4.0

めちゃくちゃ良かったです!韓国の西部劇ということでしたがこれがめちゃくちゃいいんですよ!(アジアだし西部劇って言うのかなぁ.....w)アクションも良かったです!西部劇調なので長回し系であったり「駅…

>>続きを読む
風太郎

風太郎の感想・評価

3.5

1930年代の満州、列車強盗のユン・テグが手にした謎の地図。お宝の地図だと思って大喜びも束の間、様々な勢力が地図を狙ってテグを追いかけてくる。朝鮮人悪党集団、馬賊、賞金稼ぎ、日本軍、果たして勝者は誰…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

-

韓国が贈る夕陽のガンマン。
正義漢チョン・ウソン。悪漢イ・ビョンホン。なんかおもしろいソン・ガンホ。
交わることのない3勢力が激突することで揺れ動く満州。おまけに日本軍も付いてくる。
終盤の4勢力入…

>>続きを読む

満州時代の中国大陸を舞台に、
韓国人で西部劇風アクションに挑んだ異色作。
韓国屈指の予算規模のセットや馬上戦など
迫力満点のシーンや笑いの連続!
何よりこの三人のビジュアルとキャラクターが素晴らしい…

>>続きを読む

”Oriental Westesn by Kim Jee Woon“
満洲国を舞台に『続・夕陽のガンマン』を下敷きにしたアクション映画。
公開時にシネマート心斎橋さんでの鑑賞以来の円盤での鑑賞です。…

>>続きを読む
pier

pierの感想・評価

3.8

大日本帝国統治下の満州。
日本軍が隠した財宝の地図を、賞金稼ぎ、殺し屋、強盗犯が奪い合う韓国西部劇。
広大な荒野で激しい銃撃戦の連続。
韓国スター3人の共演はもちろん、まだ若干細いマ・ドンソクが端役…

>>続きを読む
Mashirahe

Mashiraheの感想・評価

3.6

西部劇を上手く満州国を舞台にすることでアジアでも展開することに成功し凄まじいセットとオールスターキャストとアクションで描ききった娯楽超大作
なのにいまいちテンションが上がんなかったのは多分編集のテン…

>>続きを読む
きょむ

きょむの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

もう冒頭の時点でワクワクした!
最初暗闇からチャンイが出てくるとこめっちゃカッコいいし、列車強盗のシーンのユンテグの可愛さとかドウォンさんのかっこよさとかもうすべての場面が最高にかっこいい。
途中で…

>>続きを読む
sithmaro

sithmaroの感想・評価

4.0

個人的には『シュリ』と並んで好きな韓国映画。
最初、タイトルを目にした時は『続・夕陽のガンマン』かよ!と思ったら本当に『続・夕陽のガンマン』からインスパイアを受けた作品だと聞いてビックリ。

しかし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事