ただ悪より救いたまえの作品情報・感想・評価・動画配信

『ただ悪より救いたまえ』に投稿された感想・評価

背後から首を絞めている時の、ファン・ジョンミンの視線が好きだ。
トミタ

トミタの感想・評価

4.0

群がる奴らはスタイリッシュに、対峙する殺し屋のレイとは重厚に殺し合う緩急の効いたアクションが心地良い。

韓国ノワール特有の哀愁に満ちた物語と、バンコクでの異国情緒溢れる絵作りが相まって、一層孤立感…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

4.4

手段は選ばないが善性のあるファン・ジョンミンとお洒落で凶暴なイ・ジョンジェの「新しき世界」逆転コンビは良い座組。ただ復讐劇の合間に子供との交流(割となぁなぁで済まされる)もあったりタイ現地のマフィア…

>>続きを読む
若草

若草の感想・評価

3.9

ファン・ジョンミンが観たいというだけでそこまで期待値高くなかったのだけど、すごく良かった。
舞台になる国が変わっても、韓国ノワールのイズムはしっかり詰め込まれていて面白い。
ゴリゴリに韓国だな〜って…

>>続きを読む
マヌー

マヌーの感想・評価

4.0
タイトルとポスターの印象からは男達の熱いドラマ(そういう面もあるけど)かと思っていたけどいい意味で裏切られました😲娘を全力で救うファン・ジョンミンの姿に泣けた!
「新しき世界」のファン・ジョンミンVSイ・ジョンジェ💥
アクションシーンは見応えあります。
パク・ジョンミンもniceです。
ラストは切なかったわー
ソウ

ソウの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

暗殺の依頼でヤクザを殺す→その後娘が誘拐され娘を救おうとする→だが殺したヤクザの弟から復讐で追いかけられる
国を股に掛けたこの一方通行の復讐劇が面白い

暗殺者VS殺し屋の両者の容赦の無さ
邪魔する…

>>続きを読む
Kruger

Krugerの感想・評価

2.9
やや強引な展開だが、気にしなければ普通に面白い。ファン・ジョンミンってなんの役でも出来るんだなあと感心させられる。イ・ジョンジェのあのキモイ風貌は一体なんなんだ。ヤバい奴感は確かに出てるけども笑
torakkichi

torakkichiの感想・評価

3.6

イ・ジョンジェのが世の中的には絶対にカッコいいんだろうけど、ファン・ジョンミンと共演したからちょっと損したな。

スタートからしばらく経たないと話が見えなかったね、特に豊原功補が「しっぱる!」とか言…

>>続きを読む
ewww

ewwwの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

脳みそ使わずに見れてちょうどよかった にしても人間の腹裂いて解体するってすごいよね〜すごい!全然映らんかったけど あとコインマジックね!実はママに教えたのが〜みたいなのを想像してたら違くて あ、そう…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事