ただ悪より救いたまえの作品情報・感想・評価・動画配信

『ただ悪より救いたまえ』に投稿された感想・評価

信繁
3.6
暗殺者と殺し屋
出会ってはいけない2人が激突
この響く宣伝文句に惹かれて興味津々に結末まで迎える
なるほど!
面白い!
23
3.5
このレビューはネタバレを含みます

見応えあるノワールアクションも今作における見どころなんですが
終盤の主人公が暗殺者ではなく、もう父なんよ、、、、涙
映画を観てきて暗殺者ゆえ(?)感情の起伏がなく無表情だった主人公の最後の表情ぜひ見…

>>続きを読む
MA
3.6
これはまたすごいな
壮絶な殺し合い
イ・ジョンジェは最初イカゲームのイメージしかなかったけど、異常さと偏執さはヤバい
ゲイのことよかった

まず主人公のファン・ジョンミンがこれがなかなか渋いイケメンでカッコよかったです!正直これだけでも見る価値があります!
殺陣も去ることながら、個人的に素晴らしかったのはVFXですね!車の中での揉み合い…

>>続きを読む
aya
3.9
面白かった
サラサラ見れた

この2人が出る作品にハズレなし

少し関わっただけで
容赦なく殺されるのは怖すぎた
3.7

哀愁が漂いすぎて全身から溢れ出ているファン・ジョンミンと、とにかくやばすぎるイ・ジョンジェ、最高。

東京からバンコクまで舞台が広く、登場人物たちが多言語を話す大スケール。
期待を裏切らない激しいバ…

>>続きを読む
4.0
このレビューはネタバレを含みます

そうよねーこういう結末よね〜。
あの子かわいそうだけど、あのトランスジェンダーさんいい人そうだからいいのよね。
ファンジョンミン渋い〜、演技すごいわ。
イカゲームの人出てたな。何気にこの人の作品イカ…

>>続きを読む

今日観た映画「ただ悪より救いたまえ」

U-NEXTのサブスクで鑑賞。
主演は「ソウルの春」でクーデターの主犯として主人公を打ち負かし、憎たらしくて憎たらしくて最後は悔し涙が出たほどの演技を見せたフ…

>>続きを読む
3.0

タイに着いてから、追い上げがすごい殺し屋に追いつかれるのではとハラハラしながらの捜索が一番面白かった。
現地に詳しい人がいるわけでもないのに、とにかくレイの追跡力がすごい。
復讐したい一心なだけにし…

>>続きを読む
noris
4.0

プロフェッショナル同士の死闘ということで、否が応にも高まる期待を裏切らない派手さ。現地マフィアや警察&SWATを巻き込む混戦に思わず血圧が上がった(最初に衝突する児童売買ビル廊下の長回しシーンにもシ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事