ただ悪より救いたまえの作品情報・感想・評価・動画配信

『ただ悪より救いたまえ』に投稿された感想・評価

次から次へと関係ない人たちが勝手に絡まれせられてくるのが面白かった。
工場での闘争シーンがほとんど戦場スケールで、邪魔され続ける二人の主役の飽きれた顔に思わず笑った。
ビビり疲れた頃に、オネエ役が丁…

>>続きを読む

豪華キャストによるノワール。韓国ノワールにしては血が少なめ。
子供を取り戻そうとする元殺し屋と、元殺し屋に兄弟を殺された殺し屋と、逃亡先のマフィアによるガチンコバトル。
主人公はディカプリオと違って…

>>続きを読む
3.8

凄腕暗殺者vs冷酷殺し屋

自分の娘がいると知り、娘の行方を探る暗殺者と、それを追う殺し屋!
どこまでも追ってくる執念深さが怖い!
リアルなアクションも見応えありました。
特に刃物で刺す だけでは収…

>>続きを読む
3188
4.6

殺し屋を引退したい男のお話。

殺し屋を引退しようとすると、必ずトラブルに巻き込まれます。
これは、殺し屋引退映画ではお決まりのストーリーです。

さて、今回のトラブルは、
別れた彼女に知らないうち…

>>続きを読む
浩二
3.5

臓器売買されてる子供を救う為に殺し屋がタイへ

かなり狂った殺し屋もヤバくて面白かったが無双するほど強くもない

ラストはお姉キャラに子供を託して南の島へ
題名通りのストーリー

臓器売買よく聞くけ…

>>続きを読む

腕利きの暗殺者とそれに殺されたヤクザの弟の敵討ちという悪VS悪という構造。
そういう意味ではこの邦題はなかなか的を射たものである…のかな?

バイオレンスな韓国ノワールだが、直接的な描写は少ないので…

>>続きを読む
3.7

プライムビデオで映画観終わって次の動画で流れてきたからそのまま観てみた!

キャストなかなか豪華だぁ!
イジェジョンは少し前に憎らしい恋を観て可愛いおじキャラに変わったところだったのにまた凶暴な殺し…

>>続きを読む


”殺し合う理由。そんなものは忘れた〟

また観ぬ韓国ノアールを。
U-NEXTにて。

ファン・ジョンミンvsイ・ジョンジェ。
やっぱりこういう役のファン・ジョンミンいいね〜‼︎
イ・ジョンジェの…

>>続きを読む

面白い
けどなんか変?
余計なシーンが多い?
イカゲームの印象が強すぎ?
展開が唐突?
でも見ちゃった
アクションが素晴らしい
あんまり韓国っぽくないかな
でもしっかり韓国映画
最後はお約束だけど

>>続きを読む
4.0
このレビューはネタバレを含みます
ファンミンジョン、工作でみて好きになりました

あと、イカゲームの人、こんな役もできるんですね。見終わったあと気が付きました

子供を思う気持ちって強いですね

あなたにおすすめの記事