シャーク・ド・フランスに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『シャーク・ド・フランス』に投稿された感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

勝手にポップなサメ映画かと思ってたら、サメ怖いより人間が怖い映画だった。テンポもゆっくりだし、主人公が名誉挽回するまでが結構陰鬱。夫の望み通り何もしなければ主人公への攻撃も収まらず、ここまでしなけれ…

>>続きを読む
ゆー
2.0
サメ映画なんやが、それ以上のことも起こらなきゃそれ以下のことも起きひん。
どうせならもっとコメディに寄せるとかアホみたいなこと起こすとかないんかね。
せめてB級みたいなツッコミどころあればええのに。

サメの映画。
海にサメがいると、引退前の女の海の危険を守る仕事をしてる人が言い。全員はうそだ。となるが、実際に巨大ザメがおり、人をおそう。
そして女の人はサメを倒したことで街のヒーローになるが、実は…

>>続きを読む
zo
1.0

このレビューはネタバレを含みます

海上警備やってるのに泳げない、わざわざ海に飛び込んでホオジロザメに飛びかかって自滅、シャークケージでの一騎打ちで出てくるサメはめっちゃゴム。野生動物を保護しようといったくせに自分の命が危うくなったら…

>>続きを読む
waka
2.0
2026/05/09(土)BS12トゥエルビにて吹替で鑑賞。通算2007本目。

フランスにサメ現る?ちょっとしか出ませんけど。時間の無駄だった。
イナ
2.0

サメ映画は好きでよく観るけどこの作品は刺さらなかった。
前半はそれなりに楽しめたが、後半へ進むにつれとても退屈に感じた。
肝心なサメよりも、人間の汚さが多く描かれている作品のように思える。
サメ映画…

>>続きを読む
coma
2.0
シリアスな人間模様がおだやかな海でゆるく展開する、ふわふわサメ映画。
ところどころで笑えるのがご飯のお供にちょうどいいかと思いきや、マジャは思ったより不幸な状況なので弱っている時にはお勧めしない。

フランス版サメ映画というので見てみたけど、いまいちだった。
主役は普通のおばさんだし、イケメンも出てないし。
話もつまらない。
第一サメがしょぼい。

何がやりたかったんだろう?

太ったおっさんの…

>>続きを読む
サメは少し
ホラーでもコメディでもない
ドラマかっていうと中途半端
esu-S
2.0

このレビューはネタバレを含みます

市民を守るためにサメを退治しようと使命に燃える主人公。
ジメっとした人間模様と彩度高めの色彩が相反してて良い。パニック感はない。サメより人間こわい

あなたにおすすめの記事