ひまわりのラブ・ストーリーの作品情報・感想・評価・動画配信

『ひまわりのラブ・ストーリー』に投稿された感想・評価

Garararara

Gararararaの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

頑ななケイト


オリビア

「愛より驚くものって?」

「誰もが愛し愛されるべきだと信じた人なのよ」

ジェニーとマイケル
サニー菓子店
プロム
「高校で最高かつ最悪の日ですね」

ディーンとジェ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

田舎娘と都会の金持ち息子の定番ラブストーリー。定番を詰め込んだようなお話だが、爽やかで悪人が1人も出てこないのがとても良い。主人公は純粋を絵に描いたような性格で、愛に満ちた女性。ものすごく性格の良い…

>>続きを読む

2024/03/12
ど定番ラブストーリー。サクサクっと見れる作品です。ひまわりがめっちゃ綺麗ってわけじゃないシーンもあって満開だったら綺麗だろうなぁ~とか、この虫は田舎演出なのかいって思ったりしつ…

>>続きを読む
ひまわり畑が綺麗なだけ。ロマンスとしてはそんなにキュンキュンしなかった。
りゅう

りゅうの感想・評価

3.6

オリビアの愛のキューピットさを取材するためにひまわり畑に行った記者2人の物語。

ひまわりに長寿と幸福っていう意味があったとは

愛の怖さを知っているが、誰もが愛し愛されるべき

最愛の人が亡くなっ…

>>続きを読む
桜

桜の感想・評価

2.0

体感1時間なのに30分しか経っていなかった😟
進み遅い。。

町の名前がサンフラワーというだけあって、所々にひまわりが出てきて綺麗だった🌻✨

24時間連絡を取れるようにと強要してくる上司、割と静か…

>>続きを読む
古味

古味の感想・評価

3.6

王道ラブストーリーな映画でした。疲れた時になんにも考えずに観れるのでオススメです。

ストーリーは王道なので真新しいところはあまりないかなぁと思いました。90分でさっくり観れてよいのですが、ところど…

>>続きを読む
心があったまるサクセスストーリーでした。
仕事が認められたシーンで泣けたぁ💛
アクア

アクアの感想・評価

3.1

ありふれた題材、展開かもな。
でもでも、、抜群に背景が素晴らしい!どのシーンも自然に溢れその自然が最高の姿でこちらを魅了してくる。やはり一番はひまわり畑の情景、、そしてストーリーの温かさ。ほっこりす…

>>続きを読む
calmo

calmoの感想・評価

3.5
ひまわり畑の風景がとても綺麗、
水海のほとりや外での食事や、木の枝のハンモック…
憧れの風景がたくさん出てきて素敵だった。

あなたにおすすめの記事