メッセージ・イン・ア・ボトルの作品情報・感想・評価・動画配信

『メッセージ・イン・ア・ボトル』に投稿された感想・評価

妻への想いを綴った手紙を瓶に入れて海に託した男とそれを拾った女の物語なんだが。

なんと云うか、ヒロインは恋してるんだよね。それが彼の妻への愛の重さに気づいてたじろいでしまう。

>>続きを読む

確かに昔一度観ている。

素敵なラブレター。
こんなのもらったら嬉しいよ。

海を隔てて瓶が旅して、誰かのもとに届く。

ケビン・コスナーはとんでもなくかっこいい。やっぱり。
不器用ぶりが最高すぎる…

>>続きを読む
fontaine

fontaineの感想・評価

3.6

バルセロナからの帰りに観た。
亡くした妻への想いが断ち切れず一歩も前に進めない海の男の話し。
ケビン・コスナーはいつもの色っぽい演技を封印して、拗らせた中年男を演じていたけどあちこちでダダ漏れしてい…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

出演俳優がとても良かった。
せっかく新しい人生を歩もうとしていたのに…と残念な気持ちが残る映画だった。

過去か未来のどちらかを選べと問われたら?
思い出に生きていくのか?=ルーティンの日常の日々を生きていく事。
未来を生きる為には、昨日までと今日の自分が変われば、自分を取り巻く環境も身近な人達も変わっ…

>>続きを読む
映画猫

映画猫の感想・評価

3.0

2023-499

原作小説未読
ギャレットに近づいたきっかけをテリーサが、なかなか彼に伝えないから2人にすれ違いが生じたのはそうなるよねって感じ
ただお互いに想い合っている事に違いはないからこそ、…

>>続きを読む
MiMPi

MiMPiの感想・評価

3.2
ツッコミどころ漫才!笑
流し見でしたが、、
海が綺麗だなぁ〜。どこだろう?
Yuria

Yuriaの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

瓶詰めの手紙を拾ったこと、いつ言うのかそわそわしながら見ました。
引き出しから見つけていましたが、そもそも人の家の引き出しを開けるのはなしでは?と思いました。
そこから喧嘩になって拗れるかと思いきや…

>>続きを読む
piks

piksの感想・評価

4.1
ヨットを造れるほどの
器用な男の不器用な生き方。
荒れた日に行かなくても、、

ストーリーは・・・取り立てて書くこともないので省略して(笑)、俳優さん達について少しだけ感想を。

ロビン・ライトは凛とした硬質なイメージがあって、ダイヤモンドみたいな女性だと思っていたけど、本作で…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事