ロッタちゃんと赤いじてんしゃ 2Kリマスター版の作品情報・感想・評価

『ロッタちゃんと赤いじてんしゃ 2Kリマスター版』に投稿された感想・評価

4.1
206件のレビュー
やっぱりロッタは最高やな

初めてのお使いから見ちゃったけど
こっちから先に見た方がよかったかな

ロッタの街並みすんごい好き

それは流石に危ないのでは、怒られるのでは、ということにも果敢に挑戦していくロッタちゃんが愛おしい。そして、もちろんうまくいかなくて、理不尽な理由つけて怒っているところが更に愛おしい。
 わがままとい…

>>続きを読む
ナベ

ナベの感想・評価

3.5
今回は大きくなりたいがテーマなのね。

肥やしと雨のシーンは本当に可愛すぎた。。。もう抱きしめたくなる!!
ラブラブなパパママを見守ってる子供たち可愛すぎ。

今から30年以上前のスウェーデンを舞台にしていることもあり、豊かさや寛容さが今とは大きく異なるなと感じた。

ロッタちゃんの愛らしさ、無邪気さ、戯れ合う兄妹、仲睦まじい両親、祖父母、心優しき隣人、絵…

>>続きを読む
のあ

のあの感想・評価

4.4

映画館にて鑑賞。

とにかく可愛すぎる……!
童心にかえるような、大人の目線で微笑ましいような不思議な気持ちになりました。
幸せな気持ちで映画館を出ました。

北欧のインテリアやファッションもたまり…

>>続きを読む
無茶苦茶良かった!
今回はお兄ちゃんのヨナスの子供っぽさが結構物語の展開に繋がってて最高に愛らしい‼︎

子供達が子供らしく我が儘言える社会が健全よね。泣ける…

このレビューはネタバレを含みます

4/20山形フォーラムで「【字幕】ロッタちゃんと赤いじてんしゃ」を観てきました。

今回「はじめてのおつかい」と続いてみましたが、やっぱりこの不機嫌な天使にやられてしまいました。これらの北欧の子ども…

>>続きを読む
yui

yuiの感想・評価

-
時間に追われない生活が日本と違って素敵だった。それにしても、自分の身体よりもはるかに大きい自転車をよく物置から出したな、そこをカットしない演出が素晴らしかった!
Arara

Araraの感想・評価

3.9

ロッタちゃん、兄弟の中でもずば抜けて悪い子すぎないか?と映画で見ている分にはいいが、周りにいたら発狂しちゃうな、と大人になって見てみると思った。

気に入らないことや出来ないことがあると「バカ」と暴…

>>続きを読む
ねこ

ねこの感想・評価

5.0
え!バムセってクマなの!?ってびびった爆笑。
好きすぎてしねる
>|

あなたにおすすめの記事