ロッタちゃん はじめてのおつかいの作品情報・感想・評価

『ロッタちゃん はじめてのおつかい』に投稿された感想・評価

yagi

yagiの感想・評価

3.9
温かく穏やかな気持ちになった。
ちょうど復活祭のエピソードで終わり春を感じられたのも良い。スウェーデンの雰囲気いいな〜
プリティガールロッタちゃんと温かい家族や大人たちに癒される。

投稿の仕方を間違えてたので、こちらで再投稿。

幼い頃に観た。ロッタちゃんの持ってるブタのバムセのぬいぐるみ(正しくは日本版のバムセ)と同じのを買ってもらって寝る時は一緒に寝てたな。懐かしい。今やっ…

>>続きを読む
Aquarius30

Aquarius30の感想・評価

4.0

DVDが発売された年にバムセとの2枚セットで買いました。
当時子どもは幼稚園だってので、セーターじょきじょきシーンの度に、本当はこんなことしちゃいけないんだよ!って言ってたのもいい思い出。
私は隣の…

>>続きを読む

ただひたすらに可愛いロッタちゃんを愛でる映画。
ちょっと生意気でいじっぱり。家出してみたりするんだけど、近所の大人たち(特に隣のベルイおばさん最高!)に助けられ、見守られながら愛嬌たっぷりに過ごす姿…

>>続きを読む
もち

もちの感想・評価

4.0
むっすりしてるけど本当は楽しい子。

周りの大人たちがみんな優しくて、優しくない大人も豪運でどうにかしちゃう。
いつか観れないかと待ち侘びていた、
リバイバルでやっと観れた作品。

すごく怒っているのに、
膨れっ面も可愛らしくて微笑ましい。
街のみんなも優しくて、幸せになれる。
frozentime

frozentimeの感想・評価

3.5
ストックホルムのためにツリーが独占されてるところ悲しくなったけど、ロッタちゃんの豪運すごすぎてハッピー。
an

anの感想・評価

4.2

全員言うと思うけど、ロッタちゃん可愛すぎる!!なんで実の家族に接するような自然な表情や仕草ができるんだろう。天才的です。すぐにへそ曲げるところとか、リアルすぎるし、なんであんなに可愛いんだろう。

>>続きを読む
pherim

pherimの感想・評価

3.6

ふくれっ面で元気いっぱいのロッタちゃんが、豚のぬいぐるみバムセを抱き駆け回る。🐖

セーターのチクチクが不満で家出を試みるも、夜の物音が怖くて仕方ない。優しく見守る家族のもと展開する少女視点の描写と…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事