ダンスの中にの作品情報・感想・評価

ダンスの中に2022年製作の映画)

Dans la danse

製作国:

上映時間:4分

3.0

あらすじ

『ダンスの中に』に投稿された感想・評価

ふじこ

ふじこの感想・評価

3.0
音楽が心地よい。
この世の競技?の中でダンスが一番よく分からないのだけれども、仲良さそうで良いね。

同位でラップバトルもわからん。
chaooon

chaooonの感想・評価

3.0

4分のダンスアニメーションショート💃

シンプルな絵柄に白バックで繰り広げられるダンスパフォーマンス✨

人体の描写がシンプルだからこそ、幾何学的に見えて面白い表現になってるところも✨

ダンサーの…

>>続きを読む
もろた

もろたの感想・評価

2.3
#MyFrenchFilmFestital

『ダンスの中に』
短編5作品目

色んなダンスを通して多種多様な人種を表現した作品なのかな…
面白いと言うよりも訴えかけて来るような作品でした
Ryan

Ryanの感想・評価

2.8

ダンス、友情、グループ、ビートボックス、ムーヴメント、ヒップホップ、フリースタイル、サイファー。 さまざまなダンスが登場!


教育番組で見そうなタイプ。
ストーリーどうのこうじゃなく、たまにはこん…

>>続きを読む
kakuko

kakukoの感想・評価

3.0
髪の毛をブンブン振り回すの被せてきて笑ってもたな。
ダンス確かにこんなふうに見えるかもしれない。
抱きしめ合うのはなんなんだ、認められたって感じなのか。
顔を構成するパーツが一切ないデフォルメされたデザインのキャラクターたちによるダンス。表情はなくとも感情と関係性が伝わるアニメーション表現は見事の一言。音楽のがループに入ったときのの気持ち良さ。
nu

nuの感想・評価

-
絆を深めるためのダンス。抽象的でミニマリストな画風の中でも、絡み合う身体を色が混ざり合うようにして表現していたのが洒落ていた。でもなんとなく物足りなさが勝ってしまう作品だった。
小気味よいミュージックビデオ。Eテレの番組と番組の合間で流れてそうな雰囲気。
しゅん

しゅんの感想・評価

3.0

4人の男女が集まってDANCE!🕺💃

アート系の作品は苦手だけど、これは結構楽しめた!
単純に踊るだけ…なんだけど、ダンスの種類がはっきり区別できたし、アニメーションならではの表現もある。
一緒に…

>>続きを読む

シンプルでカラフルな4人のキャラクターがダンスをしている4分間のショートアニメ。

多種多様な人種がさまざまなジャンルのダンスを楽しく踊っている様子は、平和的なメッセージ性を感じて良かったけど、ダン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事