ガール・イン・ザ・ピクチャー:写真はその闇を語るの作品情報・感想・評価・動画配信

ガール・イン・ザ・ピクチャー:写真はその闇を語る2022年製作の映画)

Girl in the Picture

製作国:

上映時間:102分

3.6

あらすじ

『ガール・イン・ザ・ピクチャー:写真はその闇を語る』に投稿された感想・評価

さくら

さくらの感想・評価

3.7
実母昔は可愛かったのに山姥みたいにぬーっと出てきてびっくりした。
実父はイケメンでお父さん似だったのですね。

まとめて3人引き取れないなら、せめて実の子だけでも引き取ってほしかったわ実父。
以織

以織の感想・評価

-
自分にも生物学的な繋がりは幾多と存在せれど、それについて普段から思料したり感謝したりしないので、目を背けず向かい合っていかなあかんなと思った。

このレビューはネタバレを含みます

「助けて」と言えるチャンスはいくらでもあったのに、言えないのは自分でも状況がよく分かってなかったのかなと思う。本名も大きくになるにつれ記憶から消えていたかもしれない。幼少期からの支配はそれくらい怖い…

>>続きを読む
indie

indieの感想・評価

4.0
未だに続くアメリカでの不幸な事件であり死体が出て初めて解る犯罪者と関わる事の恐怖そして知り合った相手の名前が偽名だった事の衝撃こういうドキュメンタリーは非常に胸を打つ。
ニコラ

ニコラの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

産みの母親が諸悪の根源じゃないですかこれ…
浮気した挙句に再婚相手に子どもを誘拐されて、探したとか言ってるけど告別式にも出てないよね?
スーザンのバイオロジカルなお父さんの方はすごい紳士な感じだった…

>>続きを読む
KMD

KMDの感想・評価

4.0
ストーリーはめちゃくちゃ興味惹かれるし後半鳥肌立つが、とにかく救いがない。編集はいまいち、撮影に非協力的な人物を悪く切り取るとはどうかと。ジャーナリストってのは凄い仕事だな。
yugyug

yugyugの感想・評価

3.6

フィクションはここまで残酷じゃない。ここまで残酷なストーリーを作ったとしても、誰も見たくない。ドキュメンタリーだからこそ、さらに辛い。
アメリカって広過ぎて、こういうサイコパスが何十年も逃亡できてし…

>>続きを読む
kh

khの感想・評価

-

フィクションの方がマシに思えるくらいには残酷で辛い出来事。
幼少期からずっと捕らわれていて、きっと彼が彼女の世界の大部分を占めていたと思う。加えて最愛の息子を人質にとられていたような状況で彼女がSO…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

5.0


ストーリーが進むにつれて
常人が思う域をどんどん越えていく
これ本当に映画じゃなくてドキュメンタリー?

なんで1度も助けてと言わなかったんだろう
助けてと人に言えることが"強い""弱い"とは限ら…

>>続きを読む
kisekirei

kisekireiの感想・評価

3.6

よくできたドキュメンタリー映画だった。
壮絶な人生を送っていたのに、なぜ彼女はこんなにも素敵な笑顔でいられたのだろう。

とても変わった視点かもしれないが
彼女はこのろくでなしに、少しの光を見せたた…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品