くすぐりの作品情報・感想・評価

『くすぐり』に投稿された感想・評価

土星

土星の感想・評価

3.7
ずっと観たかったやつ。
少し期待しすぎたかもしれないけど、まあ面白い。
そしてこの映画はアフターストーリーもヤバい…。
狂った黒幕の行動やビジュアルがいかにもすぎて、コレが現実であるという事実がひたすらに不可解。言葉を選ばずに言うと、キモいだけで面白みのないドキュメンタリーだなと思った。
怖い怖い!!下手なホラー映画余裕で超えてくる怖さ!
事実は小説よりも奇なり
見れる機会があったら絶対見ろ!

犯罪組織を追ったドキュメンタリー
ドキュメンタリー苦手な私は、別にみてもみなくてもよかったかなと思う作品。

Twitterかなんかで見かけて、「くすぐり」なんて素朴なタイトルから「ささいなこと(く…

>>続きを読む
netwalker

netwalkerの感想・評価

3.0

サイコがなぜ大金つかってやりたい放題出来てるのか。
その資金源の仕組みが面白くもなんともなくて拍子抜け。
社会性はないです、サイコが1人居たってだけ。
じゃあなぜ大ごとになるのか。ドナルド・トランプ…

>>続きを読む

「くすぐり」という身近な拷問が題材だが、くすぐり我慢選手権の裏側を追求していく辺りからガラッと転調。画的な衝撃度は薄いが訳の分からない道理で流通している商品ということではスナッフフィルムとそう変わら…

>>続きを読む
豚肉丸

豚肉丸の感想・評価

4.5

インターネットの面白いものに注目して取材をしている男が、「くすぐり我慢大会」というスポーツを見つけて早速取材を行う。しかし、そこには大きな闇があって...というお話

何にも事前知識無しで見たからと…

>>続きを読む
ドキュメンタリーの最高傑作の一つ。
最初はコメディタッチなものかと思ったら、どんどんホラーな方向へ...!!
非常に奇妙でゾッとするお話です。
寝

寝の感想・評価

3.6
奇妙なこと調べ始めたら真相も奇妙だったみたいな 気になってその後もネットで調べちゃった
くすぐり我慢大会。クスクス笑っちゃいそうだけど、ひとつも笑えない...すっごく不気味。あの執拗さ。実話というのがもっと恐怖を煽る。
>|

あなたにおすすめの記事