ガスパールとの24時間の作品情報・感想・評価・動画配信

『ガスパールとの24時間』に投稿された感想・評価

風太郎

風太郎の感想・評価

2.5

モデル・俳優として活躍する、インドネシアのトップスター(だそうです)レザ・ラハディアン主演のアクション・ミステリー(?)

「スリ・アシィ」のジャトミコ役の役者さんということで気になって観賞してみま…

>>続きを読む

2024年 170本目
2024年 170作目
2024年公開作品 45作目

私立探偵の男性が、幼なじみの失踪に関する不可解な手がかりを見つけ、命が24時間しか残されていない状況で、真相を突き止め…

>>続きを読む
いらないキャラや設定ばかり、同じ演出と音楽を使い回す、ひたすらテンポが悪い、グダグダアクション…とにかく全てにおいてセンスを感じられないザ・駄作って感じの映画だった。
子供時代を見せず現代でハードボイルド探偵で良かったんじゃ?
何を見せたいか全く伝わらない

結構好みのストーリー展開なんだけど、なんか何やってるかよく分からなかった。
子供の頃のエピソードは雰囲気がとってもよかった。切ない思い出。
後半は重たいテーマもちょっと出しつつ、そういう結末か。と思…

>>続きを読む
hagieeeee

hagieeeeeの感想・評価

3.8

インドネシアノワールアクションとでも言うのかな。

近未来(2055年が過去という描写がある)のディストピアと化したインドネシアで人工心臓(的な)の故障で残り24時間の命の凄腕探偵が、昔失踪した幼な…

>>続きを読む
やたら子どものころの話に戻るから
テンポが悪い
最後はあぁそういうことねってなる

■主人公が“余命24時間の探偵”ということでアクション映画だと思ったのですが、なんと、スタイリッシュ&ハードボイルドな映画でした。
■主演はトム・ハーディ似のイケメン。ブラックパンサーっぽい“チータ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事