カッコウの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『カッコウ』に投稿された感想・評価

不思議な感覚ホラー感が面白い!
グレッチェンのタフさが凄まじいね、17歳設定?!
途中までの雰囲気は良かったが、ジャンル映画への終着へと進んでいくとスケールがなんとなく縮んでいく気がする。好みの問題なのかな。
ゴン
3.8
投げっぱなしと思うか、色々と想像が膨らませるかで評価が変わるかも
3.2
不気味で不穏な空気漂う感じとても好き
ただ自分にはカッコウ側が謎組織すぎて、ずっと頭にハテナが思い浮かんだまま終わってしまった。
3.9

新感覚に挑戦したホラーきたぁぁ。

前半のホラーポイントの演出よかったなぁ。
ただ恐怖の性質が直接的ではなくカッコウの「托卵」を模した構造になっていたので、
こう、ホラーとしてややこしかったのが…

>>続きを読む
薄気味悪いホラー

カッコウを題材にした変なホラー
途中も最後も意味不明
『人間カッコウを野生に返す』が一番意味不明で笑った
3.7

理解より体感を優先したホラー映画ですね🎥
10代の少女グレッチェンは、父と継母とともに、山奥のリゾート施設へ引っ越す。
一見、静かで美しい場所だが妙に干渉してくる大人、夜中に聞こえる奇妙な音
人の距…

>>続きを読む
喪中
3.8
ずーーっと凄まじい展開とわくわくする画で良かったんだけど結論何も分かってない自分
4.5

父とその婚約者と娘と共に否かにやってきた女性が遭遇する不気味な出来ごと。かなりすごい映画だ。グロテスクなまでのバイオホラーに知性を備えたまるでクローネンバーグであるが、そこにシュルレアリスムと画面の…

>>続きを読む

2024年 ドイツ🇩🇪 アメリカ🇺🇸

ドイツ山間部のリゾートホテルを舞台にしたサイコなホラー

カッコウと言えば托卵
自分で卵を温めずに他の鳥に自分の卵を温めさせ世話をしてもらう、なんともズルい鳥…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事