あれっ!そっちの話ですか?
って感じ。
ケイジはお約束の大塚明夫、なんだけどこの映画に限っては字幕と英語音声にして本人の声・演技で見たほうがよりリアリティがあって良いかと。ケイジの白塗りオカマの異…
映像、カメラワーク、音、全ての演出が不気味さを出すのに必要なもので、無駄がない演出だった。
怖いものは1つも出ないのに、ものすごく震えながら観ていた。
最後までなんのこと??と期待を膨らませていた…
わりと好きです!!わりと自分のまんまそこそこに見られた。終始そこそこに、ていう感じ。わりとちゃんとそこそこに評判が良くなかったやつ、という印象で見始めたからか、正直ラストは何故そのセリフで締めた?が…
>>続きを読む個人的には、ニコラス・ケイジ登場シーン(冒頭)が一番怖かったというかビビったカ所だったので、出オチ感があったかなと……
ただ、やっぱり演技力がすごい。
わかっていたけど。
わかってはいたけど……!…
鑑賞してさほど時間も経たないが思い出せるようなショットは多くなく、静止画として映される家族たちの死体写真の魅力のほうが、今となってはむしろ鮮やかに迫ってくる。スクリーンで見られなかったのが苦しい。黒…
>>続きを読むパーキンス監督にとって、ホラー映画の製作は、父アンソニー・パーキンス(『サイコ』のノーマン・ベイツ役)の影、そして家族が隠し続けた秘密という**「心の傷を治療する個人的なセラピー」としての側面を持っ…
>>続きを読む天気もどんよりしてるし、灯りも間接照明的な明るさだし、最初から謎の不気味さに満ち溢れている+盛り上がりがある訳ではなく結構淡々と進むと言うか、見てる側置いてきぼり喰らう感じな訳だけど、その進みもそん…
>>続きを読む142本目
絵作りのセンスが抜群で、眺めてるだけでも楽しめる。しかし、観客を置いてけぼりにしてどんどん話が進むから、そこはあんまり。
ニコケイが好きで期待して観た。出演時間は短いがインパクトがあ…
© MMXXIII C2 Motion Picture Group, LLC. All Rights Reserved.