KEEPER/キーパーの作品情報・感想・評価

『KEEPER/キーパー』に投稿された感想・評価

4.2
面白かった!コメントにもあるように
分からない事は結構あるけど
個人的にこういう感じのテイストは
大好きなので楽しめました。
クリーチャーの造形もめっちゃ良かった!
余熱
3.4
デカい風呂敷広げるのは上手いけど、はぁそうですか…って感じになるなこの監督。
13unta
4.0
奥行きがあるガラス張り(閉所のトイレも鏡張り)の方がジャンプスケアの引っ張りが途切れないの結構発明かもしれない。
夏菜
2.8
マルコム気持ち悪い
よくわからなかった

クリーチャーよく見たら可愛い気がしてくる

ストーリーと展開が割とあながちだったのと、何で生まれたのかがイマイチ分からなかったのが残念だった。

ただ出てくるクリーチャー?化け物?が非常に魅力的で、出来たら他の作品でも観たいと感じたので観て良…

>>続きを読む
smk
4.2

レビューが賛否だったのでどうかなと思ったけど好きなやつだった。最初から最後までこれ好きーーと思いながら観た。観に行って良かった。とにかく画作りが好きだ。ただの森とかただの川の映像すらこんなに心地良い…

>>続きを読む
ロングレッグスより怖さは全然ある。人こわと化け物系とバランスが良い。思ったよりファンタジー
5.0
このレビューはネタバレを含みます

今まで観た映画の中で1番好きなラストカットかもしれない。これは出会ってしまった。今年のベスト10に入り得る人材だ。この映画にしかない妙なカタルシスが最高すぎる。そして近年最も見たくないビジュアルの怪…

>>続きを読む
3.4
このレビューはネタバレを含みます

怪異の造形が良かったンゴね~
外ヅラだけ悲しがりながらも非道なことを何食わぬ顔でやってのける男とそれに苦しみ続けた何人もの女性たち。
深読みしすぎだけどなんとなく中絶反対のメッセージと捉えてしまった…

>>続きを読む
3.5

「心から愛している」
使い続けるのは控える事を学んだ。
※独り身だけどね!あはは!

SFホラーだと“掘り出し物”に入る作品。
冒頭のシーンから女性の叫びから始まって
簡単に展開が予想できると思って…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事