タイムシェアの作品情報・感想・評価・動画配信

「タイムシェア」に投稿された感想・評価

あらすじ観て楽しそうと思ったけどちょっとプロットが浅い気がする、予定調和で退屈…いつ速度が上がるかなと思ったけど上がらずフィニッシュ。血が苦手な人は気をつけてください…
一週間以上のバカンス行きてぇ〜
従業員の住んでるボロボロの家の後ろに高層ホテルのネオンが輝いてるの観てしんどさ感じる
洗脳系が大好きな自分にはとてもハマった
狂ってるのは自分か周りか分からなくなってくる瞬間がたまらない
画はずっと綺麗なのがよけいに不気味でよかったです
休暇でやってきた豪華リゾートホテル。予想よりずっと豪華で最高。親子3人で素敵な休暇を、と思ったら同じ部屋にもう1組の家族が!ダブルブッキングなのかな?
こんなホテル絶対イヤ。とても気持ち悪い胸○映画。パターンは違えど既視感ありの設定に少しがっかり。盛り上がりに欠ける。
非日常の癒しを求めて訪れたリゾート地で不条理な目に遭う皮肉。映像も音楽もケレン味たっぷりでかなり見応えがあり愉快。ちょっぴりヨルゴス・ランティモスを思い出した。
pongo007

pongo007の感想・評価

4.0
 美しい妻と幼い息子とバカンスで南国のリゾート地を訪れた男。豪華で清潔なヴィラにチェックインし、今後1週間をリラックスして楽しもうと気分はうきうき。

 寝ようとすると、ヴィラの同じ部屋を予約したというほかの家族がやってきて、同室に滞在させてほしいという。ヴィラを運営するホテルにダブルブッキングではないのかと苦情を申し立てるが、ホテル側は「ヴィラをシェアしてください」の一点張り。結局、見知らぬ一家とルームシェアすることになるのだが。

 家族水入らずで楽しもうとしていた矢先に招かれざる客。男は最初は我慢しますが、見知らぬ一家の言動に違和感を感じ始め、さらに、ホテル自体がなにかカルト宗教っぽい教えを説きはじめ…。

 何の予備知識もなく見始めました。いい雰囲気で始まったので、最初はコメディかドラマだと思っていたのですが、段々きな臭くなっていって、カルトっぽい要素が強くなり始め、ちょっとびっくり。ただ、そんなに不愉快になるような感じでもなく、ホラー要素弱めのサスペンスといった感じでした。全体的な雰囲気は悪くなかったです。ちょっと変わった映画でした。悪くはないですね。
ume

umeの感想・評価

2.9
こんなリゾート地には絶対イキタクナイ


もっと話に盛り上がりが欲しかった
エバーフィールドこそがあなたの家族。
楽園がお待ちしてます。
ってもう胡散臭いったら。
従業員たちの洗脳教育みたいなのとか会って間もない人たちから家族って言われる不気味さ。
某宗教団体が頭に浮かんだわ。
けれど弱っている時だったら楽園なのかも知れないな。
洗脳の恐ろしさよ。
あん

あんの感想・評価

3.2
グロではない気持ち悪さ(若干の流血はある)が畳み掛けてきて、こっちも頭が痛くなりそうでした。
「私たちはみんな“家族”」というコミュニティはうらやましい気もするし、怖いとも感じるのですが、この作品ではその怖さの部分がよく描かれていました。
そういえばスペイン語の映画は初めて観たな…

※追記
「タイムシェア」って本当に存在するシステムなんですね。リゾートの部屋を1年につき何週間と決めて購入して、毎年滞在することができるが、そのほかの期間は別の人が使うというものらしい。庶民なので全然知りませんでした(笑)
Miyuki

Miyukiの感想・評価

-
家族3人、休暇でリゾート🏝ホテル「タイムシェアホテル」にやってきた。夫ペドロ美しい妻エヴァ、息子ラント。着いてすぐホテル側の🏨手違いでボニーヤ家族4人と部屋がダブルブッキングしてしまった。
一方従業員で夫婦のアンドレスとグロリアは従業員優秀賞をもらった。アンドレスは精神的に病んでいて幻覚が見え薬を💊飲んでいる。グロリアはそんな夫が嫌でアメリカ人の上司に惹かれている。実はこの二人には息子がいたが亡くなってしまった。
ある日ペドロとアンドレスが出会い、グロリアはエヴァを会員にするために洗脳していると告げられた。

不気味な音楽と照明がいい感じ!
Piano

Pianoの感想・評価

3.5
よく分からなかったから読んでみたあらすじには、家族を救い出す為にエバーフィールドというリゾート施設に潜り込んだ2人の男達と書いてあるが、その2人の旦那達も十分に変人。まともなのは母子か?
はじめは家族内の話かと思っていたが、いつのまにかサスペンスの視点に変わり、誰が本当は精神病んでるのかとスリリングに追い続けていた。
>|