劇場版 トリリオンゲームに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『劇場版 トリリオンゲーム』に投稿された感想・評価

4.1
逆転ゲームすぎておもろい
コンフィレンスマンみたいな感じ
アクションも割と良い!
続編観たい!
liwsag
5.0
地域開発の面もあるし、先読み先読みのビジネス展開も面白かった
ドラマよりも映画派
まさ
4.1
ドラマに引き続き規模が大きなり面白い!!
まだなんかやってくれそうな予感!!
mya-
4.4

トリリオンゲームっていうかハル大好き
ガクがハルくんといると退屈しないよって言ってたけど、間違いないと思う。さすがにだけど毎日ハルのおかげで知らないこと知れたりとか新しいこと挑戦したりできるガクが羨…

>>続きを読む
4.1
よくある、正反対の2人と言う設定だがある意味分かりやすく気持ちよく終わってくれる結末。

大どんでん返しとまでは言えないが、夢を見させてくれるドラマで綺麗に終わるためとても見やすかった。
ドラマの時と変わらずハラハラワクワクなストーリーで楽しかった!
aaemo
4.7

このレビューはネタバレを含みます

やっぱさいこう!撃たれたとこは怖くて隠しまくったけど、そこまで怖くないと思う!
ほんとに面白いし、最高の展開から最高のエンディングに持ってってくれる
見ててきもちいい脚本!さいこう!
目黒蓮のいかに…

>>続きを読む
4.1
ドラマに引けを取らないテンポ感で楽しめた。
俺も会社デカくしたい

アニメは見たけど原作未読
実写ドラマの存在を知らずに視聴したのでアニメよりストーリーが進んでる始まりに戸惑いはしたものの

ハルがどでかい目標をたててガクや周りを巻き込みながら苦難を乗り越えていくサ…

>>続きを読む
happy
5.0
ドラマを超える面白さで正直びっくりした!!
ストーリーがとても面白いし、伏線回収のドンデンガイシって感じが最高!!!

あなたにおすすめの記事