七人の秘書 THE MOVIEの作品情報・感想・評価・動画配信

『七人の秘書 THE MOVIE』に投稿された感想・評価

これも前に見た。ドラマが面白かった。これは普通だった気がする。なんなら微妙かも
Loquat

Loquatの感想・評価

1.8

設定が面白そうと思って見てみたけど、ストーリーもアクションも演出もものすごくチープ。ツッコミどころ満載。正直注目ポイントがないから、とにかく玉木宏さんかっこいいなぁってそれだけ見てました。
これスペ…

>>続きを読む
my

myの感想・評価

3.4

記録🌟

ドラマが好きだったから鑑賞。
面白いけど、映画にするほどの内容ではない。スペシャルドラマくらいでちょうど良さそう。
木村文乃、菜々緒、大島優子のキャラクターが特に好き。秘書の中でも戦えるか…

>>続きを読む
mity

mityの感想・評価

3.0

ドラマは観ていなかったけれど、何となく鑑賞。ドラマ時代の説明らしきものは無かったので、観てなかった人向けの作りではないかなぁとは思った。とはいえ、話の内容的にはシンプルなので、分からないとかついてい…

>>続きを読む
くり

くりの感想・評価

3.0
元々ドラマが好きで映画の配信があったので観てみました。

個人的にはドラマの方が面白かったなーと…

ちょっとストーリー飛びすぎじゃない?という点が気になりました。
ドラマがまあまあ面白かったから、映画も楽しめるかと思ったら、かなりチープ。
玉木宏の無駄遣い。
ドラマ好きだから見たけど何だこのくそ茶番。。って感じで途中で見るのやめた
みなせ

みなせの感想・評価

3.0
Seven Secretaries: The Movie(2022)
pisco

piscoの感想・評価

1.1
映像表現も音も脚本もアクションも全部がテレビレベルでTHE MOVIEという題名をつけていいレベルですらない。ひたすらチープで本来なら評価1.0だが、木村文乃が可愛いので評価1.1。
ドラマ版の方はチープさを含めお気楽に楽しめたが、
映画版は間延びした展開が退屈。
ドラマSPなら良かったかも。
>|

あなたにおすすめの記事