聖☆おにいさん THE MOVIE~ホーリーメンVS悪魔軍団~に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『聖☆おにいさん THE MOVIE~ホーリーメンVS悪魔軍団~』に投稿された感想・評価

yuka
1.0

⭐︎1も付けたくない無駄な時間だった。
平日のイオンシネマで客席が3割程度の埋まり具合で、ギャグシーンが滑り倒しているあの静寂の時間は耐え難かった。
これを世に出して良いと思っているのなら人を馬鹿に…

>>続きを読む
ソラ
1.0

ドラマ版が好きだったので、
こちらは、まぁ、映画だしドラマ版の良さは出ないだろうなー。
と、期待せずに観たのに、
そのさらにさらに下を行く酷さだった。

福田監督作品も嫌いじゃないのにな。
これは駄…

>>続きを読む
白飯
1.0

最後のエンドロールで流れるミセスの曲が1番クオリティ高い。
キャスティングも衣装制作も小道具もお金かかってる感じはするけど脚本がダメ。後半にかけて輪をかけておもんなくなってる…これならまだドラマの方…

>>続きを読む
2.0

原作の中村先生のギャグ感が好きなので、ザ、福田脚本によってぶち壊された感じがした。身内ノリ感が強くて、観ている方が置いてけぼり感になってしまう。少なくとも原作愛のある人はがっかりしてしまうのではない…

>>続きを読む
2.0

ドラマは好きだったけど映画は面白くないというか、寒いというか、、
ガチャガチャし過ぎて疲れるかな

「ほら面白いでしょ?」みたいな感じで作ってんのかなーと想像して余計に萎える。
キャスト多すぎてもだ…

>>続きを読む
yamyam
1.0
人生ワースト1。鮮明すぎるつまらなさ。観てからだいぶ経ったのにこれだけは記録しなければと書いたから逆に好きなのかもしれない。
1.0

大嫌いな福田雄一の作品を見てイライラしたいと思って、みてみた!本当に全く面白くないです!福田作品の、このあえて雑にやっちゃってますよみたいな、俳優のアドリブで思わず演技関係なく吹き出しちゃいますよみ…

>>続きを読む
soken
2.0
福田雄一の佐藤二郎の使い方観てられないなぁ
俳優より芸人でやってくんねぇかなぁ
マツケンと染谷はまだ良いけど他酷いわ
コメディむずいよ
つー
1.0
原作もキャストも良いのに、つまらない。

藤原竜也と松山ケンイチの共演でデスノートが出てきたのは面白かった。そこだけ。
_
2.0
賀来賢人さんのファンなので見ましたが、配信でも30分掛からず離脱しました。

福田監督の 今日俺・ヲタ恋・斉Ψ は何も考えずに笑えて好きだったのですが、これは退屈が勝ってしまいました

あなたにおすすめの記事