女子ーズの作品情報・感想・評価・動画配信

「女子ーズ」に投稿された感想・評価

らくだ

らくだの感想・評価

2.0
高畑充希目当てで鑑賞。
普通にクソ寒い。劇場で見なくてよかった。
売れない舞台監督が書いたような脚本。
キャストが可哀想。
ゆるいけど、家でまったり見る分にはいい映画
こういうくだらないの、やっぱりなんだかんだ好き笑

プライベートを優先して集まりの悪い5人笑
突然のムロツヨシ笑
ファブリーズのくだりと、入ろかな〜やめよかな〜〜は笑った

もちろんみんな可愛いんだけども、キャラといい高畑充希が1番よかった
有村架純も今より若くて笑顔がキラッキラ
5人の女子は世界征服を企む怪人たちから地球を守る戦隊・女子ーズのメンバーにさせられてしまう。やる気のない彼女たちは断ろうとするが、何事にも全力で取り組む真面目な赤木の説得により、ようやく女子ーズが結成された。
Y「これはもう、ファブリーズをかけるしかないわ(キリッ)」
G「そうね!ダウニーの香りも出たのよ!(ニコッ)」

#福田雄一監督
ロビン

ロビンの感想・評価

2.3
何故か観てしまった超ゆるい映画。
高校の映画部が作ったような作品。
今じゃ、桐谷美玲、高畑充希、山本美月、有村架純とドラマじゃ主役やるようなメンツ揃えてはいるが、これを映画館で観させられた日にゃ暴れるけれども。。。
まぁ、そもそも映画館で観ることはあり得ないけれども。。。

でもこれが、テレ東の深夜ドラマだったら毎週観るかも。
テレ東の深夜ドラマだったらナイスなドラマ(笑)

そして工事現場で働く高畑充希は健気だ。
ちゃんとつまらなくて感心しました!

女優目当てで見たので火傷はせずに済みました!

「福田組」 コレに尽きます
るみる

るみるの感想・評価

4.0
こういうの大好き♡

いまや主役級の女優さん勢揃いのなんという豪華キャスト!

キャラクター設定、しょうもないやり取り、歩道橋での人数調査、そして相変わらずの佐藤二朗…クスッと笑える。

イエロー有村架純ちゃんのキャラが特に好き。
844

844の感想・評価

3.0
一体何だったんだろう。
とりあいず有村と高畑が可愛かった。
戦隊モノをやってる女の子達。
文鳥様

文鳥様の感想・評価

4.0
これだけ豪勢な女性陣で、福田監督の良い意味での安っぽさ、気楽な感じの映画。
最高に好きですね。
映画として、どうのこうのでは無いと思います。
何も考えず、楽しんで観る一本としてオススメします。
たつみ

たつみの感想・評価

4.0
片手間ヒロイン(笑)

まぁ揃わない。5人全然揃わない(笑)
地球の危機より、マツエクとバイト優先。

今オファーして果たして出演してくれるのかってレベルの女優5人が共演している奇跡…しかもこんなダッサイ格好で。

ヨシヒコの仏と同じ扱いの佐藤二郎。
あと、5人揃うまでちゃんと待ってくれる怪人の優しさ。

映画館では辛いけど、家でぼーっと観る分には全然面白かった!
>|