スマイル2の作品情報・感想・評価・動画配信

『スマイル2』に投稿された感想・評価

あんまりだった。主人公がヒステリックすぎて…うーん。もっとじめっとしてほしかった。

MVみたいなシーンはいらないかも。あとグロい=怖いではないよーって思った。グロいの苦手だけど、なぜかこれは平気だ…

>>続きを読む
冒頭のテンポの良さと、スカイの部屋での沢山の笑顔達がとても良かったです。
Tree
3.6

冒頭から可哀想😅
まぁ1の最後でどうやったら呪いが移るかわかってたのに、呑気に見てたせいやねんけど😅
2の主人公はカップル共にラリってたからしゃあないとして、運転中にあれは普通に事故る笑
まぁどうな…

>>続きを読む
aro
4.0

前作よりもグロさも怖さも
パワーアップしてて、普通にこわかった!
今回はトップスターが主人公だから、
華やかな世界と恐怖のギャップがすごくて、
ステージのシーンまで不気味に
見えてくるのが良かった。…

>>続きを読む
2026年 37本目


結構、グロくて好きだった!!
1より面白いかな〜👍👍
3.0
前作は探索パートや主人公がどんどん孤立していく描写が良かったが、今作はあまりそういうのが少ないし、映画時間が長いのに後半の展開はモヤっとする。

歌やダンスのシーンはとても良かった。

世界的ポップスターのスカイは、数年前にクスリをし交通事故で同乗していた恋人を亡くし自身も大怪我をおうが、、
回復プログラムでクスリを絶ち、またステージ立とうとしていた。
が、友人宅に訪れた時に、その…

>>続きを読む

2も面白かったw

1で最後に見てしまったおじさん
どうなったのかと思ったら
2の最初でしっかり見れて良かったw

今回も不気味なスマイル三昧w
初手からグロかったーw
鏡で自分の後ろにヤツが立って…

>>続きを読む
べこ
-
前作の方が面白かった、というのが素直な感想。

ジャンプスケアとグロ描写に頼りすぎで、ストーリーがよくわからんことになってる。

観てるこちらはスマイルにならない。
3.8
1より怖さアップしてた
連鎖を実体化されると、こいつの正体は何なんだろうという気持ちが大きくなる。

あなたにおすすめの記事