スマイルの作品情報・感想・評価・動画配信

『スマイル』に投稿された感想・評価

一昔前はフィルマークスのレビューってすごく信頼してた。

けどここのところ「やすい!うまい!早い!」みたいな、作品の面白さに見合わないほど高い評価を得ちゃう作品が無駄に増えてきたな、と感じている。

>>続きを読む
3.3
びっくりシーンは多くて、
ジメっとしていた

ニャンちゃんがひどい目にあうのは
赦さない

あとあんな家売ったほうがいいよ
monya
1.0
衝撃のつまらなさ。2出てるのまじ?!
最終絶叫計画に向けて予習として観たけどめっちゃくちゃつまらなかった。
MamimU
2.8
このレビューはネタバレを含みます

過去鑑賞。

話題になったのと、
ホラーを少し観れるようになったから、
観たんだけど、めちゃ怖い。

ジャンプスケアが多い。
車の外窓からろくろ首が出てくるのとか
心臓止まりかけたよ😭

ってかずー…

>>続きを読む
2を観るまえに再視聴。この映画はポスタービジュアルがやっぱり良い!
そしてラストはちょっとキモカワ。2はどうなるのか楽しみ!
kei
1.5
タイトルになっているはずなのにスマイル要素なし。
精神科医、自分の状況ならもっと説得力を持って説明できるだろ、、、、
雰囲気やら効果音で抜群に怖がらせつつも最後の最後がこれではね、、
やぴ
3.0
笑顔がこわい!首を切り裂くシーンとかリアルでなかなか良かった!
このレビューはネタバレを含みます
結局ねこちゃんは誰の仕業だったかのだけ教えてもらえる?ってなった
3.0
このレビューはネタバレを含みます

なかなか怖かった。
不気味な笑顔が凄く恐怖心を引き立てて、孤立していく主人公を見てるのはなかなか楽しめた。
だがしかし!
細かいところでなんでやねん!とツッコむ行動がありストーリーの面白さはなかった…

>>続きを読む
4.0

正直ナメてました。
個人的に、歴代トップクラスの怖さでした。
「スマイル」って、本来ならいい意味で使う言葉のはずで、
それをここまで不気味な記号に変えてくるのは発想からしてすごいなと。

ある出来事…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事