アドリブスピーチがことごとく滑って地獄の空気系ムービー
前作観たけど設定とかあんまり覚えてないなぁ
前作の続き(6日後)から始まります
初っ端の制作とタイトル出る時の不快感最高
ジョエルはルイス…
主人公は、人気に翳りが出だしたポップスターのスカイ・ライリー(ナオミ・スコット)。彼女の目の前で、ヤクの売人が微笑みながら死んでしまう。その日から幻覚が見え始める
どこからどこまでが現実!?面白か…
本作も最後に巨大ハゲクリーチャーきちんと出てきてくれました。ご無沙汰しております。
何やら前作よりも身長伸びたかな?まだ成長が止まってないのかな?
と、思いました。
今回のターゲットは有名人と言…
グロさと怖さがパワーアップしてる!
ストーリーはあれを移されたライリーがあれから逃げ周りどうしたらいいのか模索していくというお話。
とにかく規模がデカい鬼ごっこしてるような映画。だるまさんが転ん…
前作から6日目から始まる
元カレが凶悪犯を殺して「呪い」を移す作戦失敗
その経緯でドラッグディーラーの同級生に呪いが移ったのか?
本作の主役はポップスターのスカイ
マイリー・サイラスっぽいな
ドラッ…
1作目より怖さが薄れていて正直かなりがっかり。幻覚のような演出が多すぎて後半の展開はほとんど意味をなさないように感じたし「笑顔が怖い」という演出もさすがにマンネリ化してきた印象だった。
ラストは不…
前よりさらにレベルアップして帰ってきた!
ジャンプスケアが結構多くて何回かめっちゃびっくりした笑
もうこんなジャスミン見たくないよ…
一回トラウマなことが起きると、自分でいろんなモノを作り上げて…