スマイル2に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『スマイル2』に投稿された感想・評価

おむ
4.3

このレビューはネタバレを含みます

途中までusの続編と思って見てて、こんな話だっけって思ってた。車で親友から電話かかってきたときのに絶望感めっちゃいいね

このレビューはネタバレを含みます

すんごいすんごい面白かったー!設定からしてストレスとプレッシャーを観る側にも与えてくるだろうというのがビシビシ伝わってきて、その通りだったし!怖いシーン来るぞ来るぞ来るぞ、って期待を超えて怖いし!ジ…

>>続きを読む
5.0

このレビューはネタバレを含みます

バチこえー。
寝る前に観ちゃったよ笑
夢に出てくんなよ?😭

最後、助からなかったかぁー。

このレビューはネタバレを含みます

怖すぎるし嫌すぎる
1も面白かったけどもっとヒタヒタした怖さだったような(朧げな記憶ですが…)

モリスについて
解釈が色々あると思うのだが
助けると言いつつも、一人で(誰も見ていないところで)死な…

>>続きを読む

前作超え!
めっちゃ怖くてキモくて楽しかった😃

1の続きからスタートしてちゃんと1のあの人の末路描いて来るスタート最高✨しかもグロさもグレードアップしまくってる🤮✨

主役の女性がまさかのアラジン…

>>続きを読む
最高に面白かった
主人公の演技も凄すぎるし、
カメラワーク、演出、最後の展開全てが好きすぎる
絶対に自分には想像できない演出がいっぱいあって良かった
4.1
1から続きつつスケールアップって感じで怖かった
途中からこういう終わりになるんだろうなーとは予想してたけどそれでも面白かった
どこからが幻覚なのかという境目がほぼわからないのが好き
前作超えてきた。
めっちゃ映画映画してる上に最高に狂ってる。
初めから終わりまでどこで来るか分からないから、ずっと気を張ることになるけど、超楽しい。

このレビューはネタバレを含みます

面白かった。
前作も面白かったけどこっちの方が面白かったように感じた。
現実と幻覚がわからなくなって、絶望and絶望and絶望and……のスピード感ありすぎで中弛みなく地獄のままフィニッシュ!
面白…

>>続きを読む
kt
4.2
観てるこっちがおかしくなりそう。
ナオミスコット素晴らしい。

あなたにおすすめの記事