劇映画 孤独のグルメの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『劇映画 孤独のグルメ』に投稿された感想・評価

ナギ
3.8

TVシリーズはたまに見てた程度だったけど映画も面白かった。

いろんな料理が出てどれもホントに美味しそう。

一言に食と言っても人それぞれに思い出やストーリーがあったりするんだと改めて思った。

母…

>>続きを読む
Rionex
3.0

料理はちゃんとうまそうだった。

でも、
ずっと少しだけ引っかかっていた。

『孤独のグルメ』って、
料理そのものだけじゃない気がする。

店に入る前の空気。

少し汚れたのれんとか、

「めし」

>>続きを読む
Hana
3.5

サップの件で2回死んでもおかしくない展開は無理があるやろ!笑
でも 五郎さんだから許せるゆるさ。

ユ ジェミョン出てきた時おぉ〜!ってなった。
あんなに美味そうに目の前で食われたらそりゃそうなりま…

>>続きを読む
AtoZ
3.5

別におもんない訳では無いんだけど
同じ長尺でも年末スペシャルとかの方がクオリティ高い感じがする

こんな変なキャラ出てくるか?みたいなやつ出てくるし、
脚本が「孤独のグルメ」を扱い切れてない感じが否…

>>続きを読む
ぴち
3.5
ゴローさん、溺れて死にかけたの可哀想すぎる😂
今回、あんまり食欲そそられなかったなあ
食事に焦点欲しかった
ゆ
-
孤独のグルメって粋な演出するところが好き。ほっこりほっこり。食事を大切にしようって思える!
えんけんさんかっこいい〜!
最近ちゃんと映画見れてないからこれくらいの軽さの映画が丁度よすぎる
Hajime
3.6
若干無理矢理な流れはあるが、それも混みで楽しめた!フランスでの美食探しがメインだと思っていたが、冒頭部分だけだった。

『孤独のグルメ』の劇場版。

「いつもの『孤独のグルメ』のスペシャル版みたいな感じかな?」と、あまり期待しないでいたら、「いつもの『孤独のグルメ』なだけじゃあない!しっかり映画になってる!」と、びっ…

>>続きを読む
友ニ
3.3

 ザッピングしてたら、ちょうど始まったばかりだったので、思わず観てしまいました。
 公開当時、テレ東で盛んに宣伝してましたので、どんなものか気にはなっておりました。

 特段どうこう言う程の感想はあ…

>>続きを読む
面白い映画はまた見たいと思うけど、1回見たら十分なのはストーリーが単純で見せ場が無いから
あと、料理があまり美味しそうに見えなかったのが残念

あなたにおすすめの記事

似ている作品