君の過ちのネタバレレビュー・内容・結末

『君の過ち』に投稿されたネタバレ・内容・結末

車かっこよ
なんかよくわからん

赤毛の子はなんなん?
んで結局別れた?
dna鑑定したの何のため?
たまに出てくる妹が、義理の妹じゃなくてほんまに妹ってこと?よくわからん
続きが早く観たいので繰り返し観ます。しかし君の過ちは終始、感情のジェットコースターなので🎢俺の〜がハッピー多くて(?)好きです。
まさかのバッドエンド....
何はともあれ親の思惑通りか😢
続編あるのかな?
待ちきれない!!!
監督 ドミンゴ・ゴンザレス
主演 ニコル ウォーレス
   ガブリエル・ゲバラ

ニックとノア、義理兄弟での恋愛模様を描く『俺の過ち』の続編である。
1に比べ恋愛模様が更に多く描かれている様に感じた。また、それぞれの愛も深く1に比べると重い恋愛を描いていた。
また、カーシーンは1…

>>続きを読む
続編早く出て欲しいー
切ない終わり方でめっちゃどうなるのか気になる
俺の過ちの続編!
今回は誰かしら基本傷ついていて、悲しいシーンが多かった🥲🥲
3作目の情報も解禁されたからワクワクして待ちたいと思います‼️
やっぱり初めの方が綺麗なストーリーだった
最後ハッピーエンドじゃなく終わったし、別れ方的にまだ続きあるよなーって感じだった

あきらかに前作の方が面白かったなー
ヒロインがさらに短気で子どもっぽくなってる気がする。

こういうシリーズものって、次に繋げるために2で一回別れときますかーって感じの展開多すぎないか?
ベタでいい…

>>続きを読む

家族関係がちょい複数でむずかった…
結局さ、子供って親に振り回されて親のせいでトラウマや傷が癒えないんだよ。
ほんとムカつく。
ニックの実母が捨ててないということだけがわかればよかったけど、妹マギー…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事