ストリートファイターのネタバレレビュー・内容・結末

『ストリートファイター』に投稿されたネタバレ・内容・結末

1995年5月1日(映画館)以来2回目の鑑賞。今観てもそれぞれのキャラのキャスティングは個人的には悪くないと思っているものの、時代もあるがアクション映画としてはゲームと違っておとなしめ。爆破だけは流…

>>続きを読む

ストーリーもキャラの見た目も酷い。ベガ様(バイソンになってるけど)ガリガリで笑った キャミーはよかった。ロッカールームがジワる。ザンギエフお給料もらってなくてうける。途中で起きる爆発が本物で迫力があ…

>>続きを読む

【 ザ・カラフルファイト 】

 海や森、城でファイト。画面が色とりどりで、とにかくカラフル。
 色だけではない。ソルジャー、マーシャルアーツ、空手、相撲、太極拳、ボクシング、野獣…。様々な個性が、…

>>続きを読む

ここまで潔く原作無視であれば心地よい。
ヴァンダムも筋肉アピール出来るのであれば作品は選ばない。内容なんて気にしない。
あれ、今思うとエージェントオブシールドのメイではないか。この頃からいい味、脚し…

>>続きを読む

ヴァン・ダム目当てだから、マイナスなところは目をつぶってしまっています笑

ガイル役、割とハマってたと思うなあ。
今作は導入がとても短いので、ストリートファイター知らない人でもすぐ見れます。むしろ、…

>>続きを読む
ストファイ自体は名前くらいしか知らないのにこの雰囲気がなんか面白くて最後まで見ちゃった
シンプルに内容が薄いってのと、爆薬もうちょい足らなきゃ辻褄合わんっていうラストシーンだったからある意味おもろい。

波動拳は近距離攻撃だった。
メモ:この時代のこんな感じのノリすき。
なぜかこれとセットでスーパーマリオの映画思い出す笑
ブームに乗りましたよの作品で、ジャッキーチェンのシティハンターの方がまだ楽しめた
なんだろう、キャラクターを知ってるから色々違うと怒ってる!
はずなんだけど、この凄まじいB級っぷりを楽しんでる自分も確かにいる!
>|

あなたにおすすめの記事