ストリートファイターの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ストリートファイター』に投稿された感想・評価

ガイルが主役ですが、他のキャラがなんか違う…ストリートファイターかな…

面白かったです。

あらすじが難しい、ベガ(バイソン)は独裁者をやっており、それを倒すため国連軍(連合軍)のガイル大佐が派遣される。様々なキャラクター達の協力のもと倒しに行く…。

映画として普通に…

>>続きを読む

「くにへかえるんだな。おまえにもかぞくがいるだろう…」

東南アジアの軍事国家シャドルーで独裁者のバイソン将軍が外国人を人質に取り、連合国軍側に200億ドルという法外な身代金を要求してきた。さらに、…

>>続きを読む
Potaro

Potaroの感想・評価

2.7

小さい頃にビデオ擦り切れるくらい見てた思い出。
見返してみたけどなんであんなにみてたんだろ。いや別に嫌いではない。吹き替えはテレビ版と違ったので記憶との差で違和感がありました。テレビ版の方が好き。

>>続きを読む
Bobsan

Bobsanの感想・評価

4.0

ゲームの事はあまり良く分からない僕も、このゲームは友達の影響でよくやりました。その友達がどうしても観たいと言うので一緒に観に行きました。映画が終わって明かりが点いて僕が友達に「面白かったね!」と言っ…

>>続きを読む
moki

mokiの感想・評価

3.2

全然ストリートでファイトしない格闘家たち。格闘家ですらなかった。なんだかんだで最終的には良く戦い、なんだかんだで見た目もゲームのに近付いてその様はまるでコスプレ大会。スルメのような味わい。嫌いじゃな…

>>続きを読む
たろさ

たろさの感想・評価

2.0

東南アジアの独裁国家シャドルーで、シャドルーの独裁者バイソン将軍(ラウル・ジュリア)による人質事件が起きる。国連の連合軍ガイル大佐(ジャン=クロード・ヴァンダム)は事件の指揮を執る。
ゲーム「ストリ…

>>続きを読む

シャドルー国の独裁者バイソン将軍(ラウル・ジュリア)が国連の医師団を誘拐し身代金を要求してきた。
連合軍部隊のガイル大佐(ジャン=クロード・ヴァン・ダム)らはバイソン将軍の秘密基地を探し人質の救出を…

>>続きを読む
ゴリ

ゴリの感想・評価

5.0

いやおもろくね?
原作キャラがこれでもかってくらいいっぱい出てきてくれてすごく嬉しかったのと、ヴァンダミングアクションの炸裂するラストバトルはほんとに素晴らしかった!!!
でもまぁ確かにキャラの再現…

>>続きを読む
kenken

kenkenの感想・評価

3.5

「ストリートファイターの小ネタがいっぱいのアクション映画」

別に波動拳はでないし、ソニックブームもでない。
でも、単純にアクション映画としてアリ。
最終的にコスプレ大会みたいになってて笑う。

謎…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事