ストリートファイターの作品情報・感想・評価・動画配信

『ストリートファイター』に投稿された感想・評価

4.0

なにっ…おもしろいだと…??

ゲーム『ストリートファイターⅡ』を原作とした映画。原作といっても再現されているのはキャラの見た目と名前ぐらいで、キャラクター設定や世界観は原作とは大きく異なっている。…

>>続きを読む
スト2が大ブレイクしてた時期に公開。劇場公開の時は、何故か冒頭にチャゲアスのPVが流れた。
これ個人的に意外におもろいんすよねw
なんか謎の魅力が…www

ベガwパルパティーンww
何故にバイソン将軍だったのだろう?

ゲームほぼ未プレイ。
とはいえ、そもそも格闘ゲームを映画化したらこうなるだろ、という見本。
ヴァンダミングアクションはもうちょい見たかった。
でも一回爆発してからのついでのもう1発からのトメ画でエン…

>>続きを読む
zaki
-

トンチキ映画扱いを受けているけど、そんなにトンチキでも無いのでは…?と思ってしまったのはこちらが色々慣れすぎてしまったからか。バルログとか最後のベガ(本作ではバイソン)とかは原作準拠の技を見せてくれ…

>>続きを読む

filmarksでの評価低めやけどけっこう好きやった✨😆

もちろん最初は
え…?ベガの見た目で名前がバイソン?白目剥いてへんやん🌀とか、エドモンド本田が引退後のこにちゃんみたいやなとか、気になりは…

>>続きを読む
arch
3.6
好き!

抑制されたキャラクター表現なんだけど、後半で視覚的にもキャラクターが全面化されていくのが素晴らしい。
oliver
3.4
名作👏

最後の集合写真が素晴らしい💪

残念ながらやっぱり銃は必須です🫡
DBZ
2.5
B級アクション。人気ゲームがベース
キャラクター名が入れ替わっていたり
設定が微妙に違っていたりするけど
これはこれで面白い
3.0
ストリートファイターの皮を被った謎の映画。アダムスファミリーのパパの遺作。ガイルが主人公でジャンクロードバンダム。かっこいい。春麗はミンナウェン。AOS最強の女はここでも強かった。

あなたにおすすめの記事