ストリートファイターの作品情報・感想・評価

「ストリートファイター」に投稿された感想・評価

ジャンクロードヴァンダムの
サマーソルトキック

12チャンでやってるイメージ
サイコクラッシャーのクオリティーが
マジでひじき
セリム

セリムの感想・評価

4.2
昔、スーファミ版のストリートファイターⅡ、流行りました^ ^
皆んなでワイワイ対戦したもんです。

ちなみに…1コンで昇竜拳を出せても2コン側では出せないのはお約束である。

あ、点数はスーファミ版のゲームの点数。
映画は…せいぜい ★★☆☆☆ くらいかな😓
これは、キャラゲーじゃなくキャラムービーですな。
スト2のメガヒットでヴァンダム。
自然な流れですが・・・、キャラムービーですな。
逆に面白いかなーと思うけども、逆でも面白くはない。
ただ嫌いにはなれない。
赤足

赤足の感想・評価

2.0
格闘ゲーム「ストリートファイター」の実写化

B級映画としてみるには最適かもしれない!ゲームでは主役のリュウやケンなどがモブキャラ扱いされて、唐突に技名を叫ぶシーンは吹いてしまった(笑)最後の修学旅行風の集合写真もいい味出している。

主題歌だったチャゲ&飛鳥の「Something There」は結構好き。
Shizka

Shizkaの感想・評価

1.5
ブームに乗りましたよの作品で、ジャッキーのポリスストーリーの方がまだ楽しめた
大ヒットゲームの実写映画化。必要性を感じない全キャラクター総登場がやっつけ感を増すが、これはこれで時代が求めた作品のひとつ。独裁者バイソン将軍。"世界支配 リプレイ"
キャプテンサワダ

小さい頃繰り返し観た作品
ストリートファイター2のキャラクターを使ったアクション映画。
ストリートファイターだけどストリートファイターじゃない。ヴァン・ダム軍団VSラウル・ジュリア軍団。
カイリー・ミノーグのキャミィはなかなか可愛い。
なんだかんだあって、最後みんなで決めポーズして終わるラストシーンは嫌いじゃない、むしろ好物。
小学生の頃、青森県柏村(現つがる市)のジャスコのアーケードゲーム(しかも大画面)でバイソン将軍を使い、キャプテンサワダに負けたのが忘れられない。
小さい頃はゲームが好きだし良かったと思う。
今、思えば笑ってしまう。
dramatsu

dramatsuの感想・評価

1.1
1995年10月24日レンタル

観た当時、あまりにもゲームの世界観からかけ離れていて失望した。
ツッコミどころ満載なのもネットで紹介されてて面白い。そういう意味で、逆に愛着が湧くというか、アッパレな作品なのかもしれない。
ゴジラやドラゴンボールみたいにハリウッドが日本物をリメイクすると、必ずと言ってもいいほどこうなるよね。
レンタル代返せ!ど言いたくなったけど、まだ映画館でなくて良かった。

この作品で私の中のジャンクロードバンダムは終わりました(笑)
>|